見出し画像

どこででも 自分を生かす


チームのために自分を殺す?
違う違う。
チームのために
目立たない所で
自分を生かすんだよ。

ヤポンスキーこばやし画伯 より

私たちはそれぞれに人生劇場の主役です

華やかなスポットライトをあびる役の人も
縁の下の力持ち役の人も
いつも二番手になる役の人も
仇役になる人も
もっともっと多彩な配役がありますが

それを真剣に演じるあなたが主役
ただストーリーはあるのだけど
変更自由 セリフも自由
ぶっつけ本番が死ぬまで続きます

この肉体を離れた時
それを関係者さん(先に亡くなった親しい人たち)に見守られながら観るのだそうです

心の中のつぶやきまで赤裸々に

あなたが主役のこの舞台どう演じるかは
あなた次第💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?