見出し画像

3連休(だったのね)の終わりにエールを



1枚目 (3年前)



2枚目  (2年前)


3枚目  (昨年)




さあ、ここでクエスチョン!


私が、今日描きあげた4枚目は




いったい何の絵でしょうか?




シンキングタイム  スタート!


 

うーーーん

        



ファイナルアンサー?   ちがう。


スーパーひとしくんでよろしいですか?






正解は








じゃーーーん


竜  でした。





年賀状の季節になりました。


毎年ギリギリにならないと書き始めない私ですが、今年の12月はなまら忙しい!

推し活推し活推し活と、年末バイトが待っているのです。


なので11月にやれることをやっておかなくては!ってことで手始めに年賀状を描いたわけです。


(GIFってのも使ってみたかった。)



それでは皆様、よいお年を  

ちがーう!



何とか気力をふりしぼって、

昇り竜のごとく、上を向いて気分を上げて


良い月曜日を!


  
   したっけ

この記事が参加している募集

404美術館

私の作品紹介

読んでいただきありがとうございます。サポートしていただけたら幸せです。たとえ出来心だったとしても…。絵の具の購入費に使わせていただきます。