見出し画像

ゴルフ日誌
先日のゴルフは雨☔️☂️☔️☔️
中止かと思いきやコンペなので強行
グリーンは水溜まりアリの最悪なコンディション
今年は青年会議所の活動もあり全然行けてなく
スコアも100を切れず続き
その日も
今日は雨だし
スコア悪いだろうなと思いきや
ベストの99ww
まっ、そんなもんです、ゴルフは

いや、ゴルフの話ではなく
仕事にも通じる話として
不動産業界はゴルフやってる人が多く
というか
経営者は多いです
金融機関主催のコンペ(大会のようなもの)では
経営者と回ることも多く
実はそこからのつながりで仕事になることも多いです
てか、仕事ってそうゆうもので
突アポでいきなり会社訪問するより
よっぽどコンペで仲良くなったほうが仕事になる
昔から
ゴルフで仕事をとってくると言われてますが
今の時代も変わらず
ゴルフで仕事とってこれます
まっ、私は単純にゴルフ楽しくやってるだけですがw