見出し画像

無償提供:新型コロナウィルス感染拡大防止【間をあけましょう-Social Distancing】 のサインデザイン

お店や公共施設、掲示板などにこちらのサインをプリントして掲示していただくために、こちらのサインデザインを作成しました。
こちらのデータは下記使用規定の範囲で、無償でご利用いただけます。データはPDF、JPGの2種類。WEBサイトやSNSのアイコンなどにもお使いいただけます。ご使用の際は下記の使用規定を必ずお読みください。

画像1

画像2


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■ダウンロードはこちらから
日本語版と英語版、PDFとJPEGがあります。適宜お使いください。
 
-----
必ずお読みください
サインデザインの使用について

■使い方
・プリントアウトし、両端の線同士(トンボ)に定規を当ててカッターで切るとちょうど良い大きさに切れます。
・A3,A4版は切らずにそのままプリントしてご使用になれます。

■下記の使用方法については営利、非営利、業種、公営、民営、個人、団体にかかわらずどなたでもご連絡なしで無料でご使用になれます。ご連絡なしで使用できますが、「ここに使ったよ!」などと連絡いただけると嬉しいです。

・プリントアウトしたものを使用:
意識啓発のための使用。お店、掲示板、公共施設などにプリントアウトしたものや画像を貼って使用する。

・画像データを使用:
意識啓発のための使用。スマホ待ち受け画面、動画、番組、パソコンの壁紙にする、SNSやホームページなどに貼付掲載。

■ご連絡、ご相談いただきたい場合:
・別のサイトなどでデザイン画像を素材として再配布する場合。(SNSなどでのリンクのシェア、RTは連絡不要、歓迎です)

・こちらの素材をつかってグッズ制作し販売する、また無償でも複数配布したいなどの場合は
 別途ご相談承ります。(基本的に有償対応となります。)
(個人的に家族単位でTシャツをつくるなどの使用の場合は連絡なしで問題ありません)

・©Suwama Chiaki を外したい場合、改変して使用したいという場合、
 別途ご相談承ります。(場合によりますが、基本的に有償となります)

■著作権について:
・著作権は、デザイナー 諏訪間千晃に帰属します。

・色変更、形状変更など拡大縮小以外の改変はご遠慮ください。

・©Suwama Chiaki は入れたままご使用ください。・その他不明点があればご連絡ください。


-----------------------------
2020年4月14日
諏訪間千晃
suwama@tamayu.rer.jp


こちらのデザインを缶バッジにしました。
缶バッジの原価、送料を除く販売利益は全額医療支援、マスク支援活動、コロナウィルス感染拡大防止活動等のために使用させていただきます。バッグや服につけて、ソーシャルディスタンシングの意識啓発にご使用ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?