見出し画像

くじら山・ひやおろし買ってきました!

ラベルデザインを担当した
くじら山・ひやおろし買ってきました!

画像1


発売からまだ1週間程度なのに、かなり売れ行き好調のようで、土曜日に一升瓶と四合瓶一本ずつ買ってきましたがすでに店頭在庫しかないとの事。
お店の方はもうあと数日でなくなってしまうかも…と言っていました。買いたいという方はお早めに予約を(^^)/

画像2


一升瓶の日本酒を買うのはかなりひさしぶりですが、早速開けて飲みました。開けるとすぐに良い香りが!熱燗も良いですし、冷やでも香りが楽しめて美味しいです。誕生日だったのでフルーツ大福のケーキを小金井の和菓子店「ならは」でつくっていただきましたが、この和菓子とも合う!そして飲んだあとも悪酔いがなくて、翌日なんとなく調子が良いというのもビックリ。
(自分に日本酒が合っているのかな…)


画像3



佐藤商店さんのblogはこちら

お店の場所はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?