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ひとりの悩みは誰かの悩み

こんにちは。研修講師のかわはられいこです。
訪れてくださり、ありがとうございます。

アメリカでの飲食店経営を経て、帰国後は企業で17年間「お客様」と向き合う仕事と教育に携わってきました。今はその経験を生かして研修講師、人材育成コンサルタントをしています。

対象は、営業パーソンや顧客対応窓口、旅館・ホテルスタッフ、自治体など、業種を問わずその先に「お客様」がいる方々。顧客対応スキルとマインドをアドラー心理学と顧客ロイヤルティをベースに伝えています。

仕事柄毎日のように、クライアント企業の若手~管理職の方たちからご質問やお悩み相談をいただきます。

お答えし続けてきて思ったこと。
ひとりの悩みは、他の誰かの悩み。

これまではTwitterで、そんなお悩みの解決策をつぶやいてきましたが、
140文字では語りきれないことが増えてきました。

これからは、Noteで少し詳しくお伝えしていきます。


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