見出し画像

内定者研修


こんばんは!
人事部の白井です☺️👍



本日は第2回内定者研修を実施しました!!

CSリレーションズでは、内定式以降、毎月
内定者研修を行なっています。


今月からは入社後を見据えての
実務研修もスタートさせており、
より、仕事へのリアルがイメージできる時間になっていました。



また、先輩講話も行いました!!

今回は2名。
1年目と2年目の社員です。

2名とも入社時、決して目立っていた内定者では
なかったですが、入社後コツコツ自分のやるべきことを
継続して行った結果、良い実績を出すことができ

今回先輩講話をしていただきました!!


ふたりとも立派に話をしていて、
すごく成長を感じましたし

人事部としては入社後頑張っている姿を見れることは
すごく嬉しく、やりがいになりますね😉💪


活躍している社会人は

正しい考え方

諦めない実行力


を持っている人です。


そして、

うまくいかない時
失敗した時
落ち込んだ時

にそれは必要になります。

人間、誰しもうまくいっている時は
あまり考えなくてもうまくいきますが

うまくいっていない時にその人の
本質が見えますよね👍


就活生のみなさんも
正しい考え方と諦めない実行力で

自分に合った会社を見つけてくださいね✊


『良い影響を与える人間力集団となり日本中を明るく元気にします』

※毎日更新中‼
※増田社長ブログはコチラ

「また行きたい」と話題の"スマホとカフェ。"
TikTok
Instagram
ぜひフォローをおねがいします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?