見出し画像

新感覚!オンライン店舗見学ツアー

おはようございます!
CSリレーションズ人事部の串です☀️

紅葉が楽しみな季節になってきましたね〜🍁
気温も秋模様で明日からかなり冷えるみたいです!
普段はお風呂もシャワーだけが多いですが、
湯船につかって体温を上げると免疫力も高まりますよ😀💪

さて
今日は「オンライン店舗見学ツアー」について
実は、25卒の採用から新たな取り組みを開始!
説明会の中で店舗で働く社員を中継で繋ぎ、
店舗を紹介してもらっているんです!!

これは新感覚!
よくテレビのNEWSで、
「中継の〇〇さ〜ん!」
「ハーイ!!」
っていうやりとりみますよね?そのイメージです。

選考過程での店舗見学も継続しつつ、

❶もっとリアルに働く社員を見てもらえないか?
❷遠方の方でもライブ感もって参加してもらえないか?
と思い、説明会にも取り入れることにしました!

他の会社でもし、同じような取り組みをされている所が
ありましたら、是非!教えてください!

まだ開始3回目ですが説明会の参加者の声を少しお届け・・🤲♡

全ての説明会でオンラインツアーをやっている訳ではありませんので、
是非、気になる方はご連絡orエージェント様へご確認ください🎶

『良い影響を与える人間力集団となり日本中を明るく元気にします』

※毎日更新中‼
※増田社長ブログはコチラ

「また行きたい」と話題の"スマホとカフェ。"
TikTok
Instagram
ぜひフォローをおねがいします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?