見出し画像

キャンプ用品各社もネットショップに注力

こんにちは、クリエイトショーこと石原です。
ご覧いただき、ありがとうございます😊

今回にコロナ騒動で『おうちキャンプ』等のキャンプ需要は高まっていますよね。

私もその一人でキャンプに行くばかりでなく、家でもキャンプ飯やベランダでべランピングをしたり、これから猛暑もおさまってくる気配なので、いろいろと考えています。

そこで、キャンプ用品各社も公式オンラインストアに力を入れているようです。

私も一部愛用している『アウトドア用品の総合ブランド キャプテンスタッグ』が公式オンラインストアを8月20日(木)にオープンしたようです。

公式オンラインストアでしか買えない商品もあるようで、ますますキャンプ沼にはまっていきそうです 笑

私個人的にはDODのアウトドア用品も気に入っていて、今あるものを買おうかどうしようか迷っているところです。

もし、購入したらこちらでご紹介したいと思っています。

お洒落でコスパもよく、お気に入りのメーカーです😊

またお気に入りのメーカーはこちらになります。

というわけで、公式ストアじゃないと買い得ない商品もあるので、今まではAmazonで購入することが多かったですが、じっくり見定めていきたいと考えています。

今回の状況でますますオンラインストアは増えてくるでしょうね!

生活様式もどんどん変わってくるでしょうね!

それでは今日も前を向いて、コツコツ頑張りましょう!!

最後までご覧いただき、ありがとうございます😊

それでは、また・・・

▼他の記事も読んでみる

Enjoy New Life Style😊

画像1


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。サポートをいただけると、『気に入っていただけたんだな』『書いて良かった』と思い、更新する励みになります😊 よろしくお願いいたします。」