見出し画像

軽量、コンパクト、コスパという言葉に弱い😍

ご覧いただき、ありがとうございます😊

昨日は午後から自治会のIT推進委員会に参加して、今後のIT推進方法について話し合いました。

さて、先日のアマゾンプライムデーで価格も安くなっていて、悩んだ末ポチってしまいました。

なぜ悩んだかというと意外と軽量な三脚はず〜っと愛用していてもう一つ必要かなと考えていました。
だから今までいろいろなトラベル三脚を見かけても悩んだ末、買わずにいました。

それが多少考えただけで購入してしまった商品は、K&F Conceptトラベルカーボン三脚。

ずっとコンパクトで軽量(1kgを切ったら最高だな)な三脚で雲台がアルカスイス互換性のものを探していました。

そうしたら、俯瞰撮影もできるし一脚にもなる優れもので、さらにカーボン製で価格もお手頃価格なので思わずポチッちゃいました。

さらに保護ケースもしっかりしたもので本当に至れり尽くせりです。

いろいろ探していましたが、私のニーズにあったものがなかなかなかったでしたが、これでトラベル三脚を探す旅は終了です。

ホント長い道のりでした😊

これでスーツケースにも入るので持ち運び便利です。

このように今回背中を後押しされて購入してしまったいきさつは、やはり

『軽量、コンパクト、コスパ』という言葉でさらに『機能性』という言葉が加わって購入に至ったと思います。

おそらく通常価格でもこの商品は購入したと思いますが、Amazonプライムデーの割引がさらに背中を後押しされたと思います。

ホントAmazonの商法ってすごいな〜と感心させられます。

そんな風に自己分析しながらこの三脚をちょこちょこいじっています。

それでは今日も前を向いて、コツコツ頑張りましょう!!

最後までご覧いただき、ありがとうございます😊

それでは、また・・・

▼他の記事も読んでみる

Enjoy New Life Style😊


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。サポートをいただけると、『気に入っていただけたんだな』『書いて良かった』と思い、更新する励みになります😊 よろしくお願いいたします。」