見出し画像

GoToトラベルを利用して親睦旅行

こんにちは、クリエイトショーこと石原です。

ご覧いただき、ありがとうございます😊

さて先日GoToトラベルを利用して交流会仲間と伊豆へ親睦旅行に行ってきました!

年1回5月に、より絆を深めるために親睦旅行に行っているのですが、今年は自粛期間もあったので秋に変更!
さらにGoToトラベルも重なったので、通常よりも贅沢な旅行をすることができました😊

初日のランチは城ヶ崎海岸の『ぼら納屋』で金目鯛定食、天候によっては別の定食になるとのことでしたが、ラッキーにも当日は金目鯛定食があったので良かったです♪

金目の煮付けは私好みの味付けで刺身は脂がのっていてプリップリで美味しかったです😊

画像6

食後は城ヶ崎海岸を散策し、伊豆シャボテン動物公園で自由時間

ちょっと時間が足りなかったですが、次回のお楽しみということで...

そして今回の宿泊は去年も泊まったことがある温泉付き貸し別荘『ブリリアント熱海』

BBQ施設がついているので、夕飯はみんなで準備してBBQ、牛炙り寿司や魚介のBBQや寿司を作って楽しい宴になりました!

翌日は朝食をみんなで作り、修禅寺『虹の郷』で紙すき体験をしました。

思った以上に楽しい体験で、他にもいろいろな体験があり、園内はすごく広く1日いてもいいぐらいの場所でした!

そして昼食はワイナリーのシャトーレストラン ナパ・バレーでコース料理を堪能!

当然ワインも堪能することができて、大満足😊

画像1

画像2

画像3

画像4

昼食後はワイナリーを散策して、お土産屋さん行きました。

お土産はGoToトラベルで発券されたチケットもあるので、至れり尽くせりの親睦旅行になりました!

GoToトラベルのおかげでいつも以上に贅沢な旅行になり、癒された2日間になりました!

より絆が深まった親睦旅行になったと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございます😊

それでは今日も前を向いて、コツコツ頑張りましょう!!

それでは、また・・・

▼他の記事も読んでみる

Enjoy New Life Style😊

画像5


よろしければサポートお願いします。サポートをいただけると、『気に入っていただけたんだな』『書いて良かった』と思い、更新する励みになります😊 よろしくお願いいたします。」