見出し画像

こんな事業もこれから伸びるだろうね!

こんにちは、クリエイトショーこと石原です。
ご覧いただき、ありがとうございます😊

こんな記事を見つけましたので共有!

確かに今回の件で多くの方がテレワークができるとわかった方が多いのではないでしょうか!?

中には環境的に自宅では仕事ができないと思っている方もいるとは思いますが、働き方改革は随分進むのではないでしょうか!?

そうすると、オフィスも縮小傾向にむかうので、そこに目をつけた事業は今後伸びていきますね。

テレワーク→オフィス縮小→オフィス家具処分→快適な空間づくり(新しい生活様式)

という風に今までは専用固定デスクがあったのが、自由に使えるフリースペースが多くなり、よりクリエイティブな環境づくりになってくるような気がします。

また、テレワーク ができることがわかった企業さんは、オンライン化が進み都心にいなくてもいいことになれば、近隣の地方移転が加速されてくると思います。

同じ家賃を払うのであれば、地方でより快適な空間作りを進めていくと思います。

今回の件で私自身もより快適な空間づくりをしたいな!と考えています。

今回の出来事は、いい意味でも環境を変えるいいチャンスとポジティブに考え、前進していきたいと思います😊

最後までご覧いただき、ありがとうございます😊

それでは、また・・・

Enjoy New Life Style😊

画像1


よろしければサポートお願いします。サポートをいただけると、『気に入っていただけたんだな』『書いて良かった』と思い、更新する励みになります😊 よろしくお願いいたします。」