見出し画像

空が怖い

台風は関東からは遠いのに、

空は影響が出てるのか?

やたら不安定な天気が続いている。

そして気圧の変化で具合悪い人も出てる。

うちの猫チーコもだるそうだ。

今回の台風10号は相当な勢力らしいから

遠くにまで影響があるのかな?


とにかく天気がコロコロ変わるので、

洗濯物も安心して外に干せないし、

さっきまで晴れてても、

すぐ雨になったりするから、

買い物に行くにもびくびくだ。


そして雲が灰色でちょっと怖い。

夏の空って白い雲っていうイメージだけど、

灰色なのだよね。

いかにも風がおきそうとか、

雷雨になりそうとか、

そんな感じ。

今日は自分を労わって早く寝よう。


サポートお願いします。活動費に使わせていただきます。