見出し画像

若狭湾へのソウルジャーニーから➡ギリシャへ

夕べはSAの気の合うお仲間に誘われて
若狭湾までソウルジャーニーをした。
(※ソウルジャーニーとは意識で旅をすること)

そこには彼女の長年のクライアントさんが住んでいて、来週実際に現地に行くのだそうだ。その土地は継体天皇や朝倉氏織田氏の絡みのある土地柄で、クライアントさんは継体天皇の血筋なんだそうだ。


そのクライアントさんからその場所のライトワークをして欲しいと頼まれたという。
それで「(SAの)アースマスタリーをしたいのですが一緒に見に行っていただけますか?」💕とお誘いいただき、私も嬉しかったのでご一緒することにした💕


この図のように若狭湾は逆五芒星の中央線を伸ばしたところに位置している。

この逆五芒星のレイラインについては私は全く詳しくないし、そもそも興味が無いのだからさっぱりわからない😅が、事前に彼女が送ってくれたので行く場所の確認の意味では助けになった。

彼女が言うには、ここはプラスもマイナスもある土地で、若狭彦、若狭姫はツインレイ。御神島おんがみじまは宇宙ポータルに繋がっているかも、竜宮伝説もある。ということだった。


私は日本の神様には疎いし興味も無いのでピンとくるものは何もなかったが、アースマスタリー自体は面白いので楽しみではあった😊

始まる30分くらい前に私は夕飯の洗い物をしていたのだが、ふと若狭湾のことを考えたら、とても美しい色が見えて女神のエネルギーを感じた。(顔は見えなかった)
橙と黄緑と金色の光の衣装をまとった日本の女神エネルギー。

でも宇宙系のエネルギーは初耳で、聞いたことも無かったから「本当?」という気持ちもあったし、なるべく思い込みのないフラットな状態で臨みたかったので調べることもしなかった。とにかく宇宙系は事前には全く何も感じることはなかった。


zoomに入室し女神の話をしたら、彼女ももう既に視えているらしく、藤色とピンク?だったかなそういう天女のエネルギーを感じると言った。

私と視えているものは違うので、そこを確認しつつソウルジャーニーに入った。


誘って下さった彼女のリードで進めるようにお願いしてスタート。まずグランディングしてから上昇し、光で身を清めプロテクトしてから若狭湾上空まで行くと


なんと速攻で大きな宇宙船があるのが分かった😳
ハット型でつばの分部はメタリックな銀灰色、頭の部分はちょっと黒っぽい感じに視えた。


それは湾の左側の方だった。
左側から中央にかけての巨大なもの。
「あ~宇宙船ありますね~」と報告すると
「ね?あるでしょう?」と。



2人で海に潜り、湾に沿って地図で言う上(北)の方に行ってみた。
すると。。何か様子が変。怖い。

物凄く恐ろしい何かが海底底深くまであって、真っ黒で真っ暗で戦慄を覚えた。

😱😱😱😱😱

え?これは何?怖い?え?え?わけわからん!
でも、もうこれ以上は追えない。視ようとすると引きずり込まれてしまうような恐怖を感じる。
これは一体何?!

とても私たちの手に負えるものではない!と感じ、報告すると彼女も同じく怖いという。

ここに引きずりこまれたら最後、永遠に出られなくなるのではないか?という恐怖。でも近づきたい引力も強くあってちょっとした葛藤もしてしまうという。。恐ろしい!

この私の感覚を伝えると彼女も全く同じだと。


この時私はうっすらと「原発?」という閃きがあったけれど、場所はわからなかったので果たしてその場所にそれがあるのかどうかは不明だった。

彼女に言うと、原発はたくさんあるところだと。
終わってから場所の確認をしようと言うことになった。

なので今は撤退して下(南)に降りてみることにした。
そこは穏やかで、海はエメラルドグリーンに変わり
始まる前に見た美しい色の世界に変わった。


若狭姫神社の前にいると彼女が言う。
完全な竜宮というよりも少し陸的な雰囲気も入っていて
安心安全な感じがした。
ここで大きな鈴のようなエネルギーを頂いた。
これを鳴らして先ほどの怖い感覚を祓うようにという心遣いだと思った。


そう、まだ私たちはあの不穏なエネルギーの余波を受け続けていたのです!😫


彼女は、ここがとても気持ちよく、ずーっと居たくなると何度も言っていた。さっき凄く怖かったもんね!
私が言っていた金色の光が沢山感じられるとも報告してくれて、私もとても歓迎されているのが分かった。


次に若狭彦神社へ。若狭姫のツインレイと言われているそうだが、雰囲気はガラッと変わって私にはほぼ緑色の若い男性のようなエネルギーに視えた。すぐに剣が出てきてあの不穏なエネルギーと闘ってくれたのかな?と思った。

彼女も、ここはずっと昔から闘って守る?という感じがすると言う。若狭姫神社より少し重い感じがすると。
私もそれは感じた。あちらは明るく美しく雅です✨


そのうちふと、彦星と織姫のことが浮かんできた。
なんの連想だろう?と思いながらそのまま感じてみる。

織姫とは天女ですよね?それが彼女が始まる前に感じたエネルギーだと思った。もちろん織姫ではないとは思うけれど、なんらかの天女的エネルギー。


そして、なんの根拠もなく、織姫・彦星はプレアデスなんじゃないか?と思い、そう伝えてみた。

すると「ここにある宇宙船はプレアデスのものです。ここはプレアデスと深い繋がりがあると思います」と言うではないか!

ここで宇宙船と天女が繋がりました。

彼女が視たのは天女
私が視たのはおそらく若狭姫でしょう。

ここまで書いていていきなり、デイサービスに行っている母の「心細い😢」という想念が飛んできたのでクリアリング。
思えば母も自分の母親では相当な苦労していて、心細いことの連続だったのではないかと思う。
そう言う思いを押し隠して生きてきたのだろう。
ハンドスキャンヒーリングで潜在意識のそれをクリアリングしながらインナーチャイルドを受け止めるとこっちが涙が出てきてしまう。
インナーチャイルドがしてほしかったこと、言ってもらいたかった言葉をかけて、さらにSAでアクティベーションをかけていく。
数分だったけどこれでおさまったかな?
【追記】
夕方帰宅して「なんか今日はとっても面白かったなあ🥰」
というので安心した✨

「少し心細く感じてた?」と聞いたら
「うん、まあね。でもすぐ楽しくなった^^」と言った。

効いたね✨

ということで話の続きを😊

次に御神島に行ってみようということになった。

事前に見ていたこれ。
これはどう見てもピラミッドですよね~😳

果たして行ってみると、エネルギーのボルテックスがあって、体がぐらぐら、ゆらゆらと揺れて回ります。
彼女の方も「揺れてるよ~」と言います😂


ここで、若狭湾一帯にフラワーオブライフ(キリスト意識の覚醒)のアクティベーションを流そうということになった。



美しいゴールドのディスクが広がる。
本当は球体なんだけど、慣れ親しんでいる平たいディスク状のものが巨大に海の中に視えています。


彼女が「ここは凄く奇麗に広がるねえ~!
模様までハッキリ見える。あの時(実習)はモヤ~っとしててこんな風には見えなかったじゃない?」と。

私もそうです。ここは海の中のフラワーオブライフの模様がはっきり見えている。

後で考えて、宇宙船や何かに遭遇した時に話しかけてみたら良かったのかな?と思った。
どうしてそこにいるんですか?とか何をしているんですか?とか。

でもそうなると、金子浩一さんたちがやっていたようなことになり、情報空間の存在と面倒なことに巻き込まれかねないから、その気がないなら接触するのはやめた方が良いだろう。あれはその使命がある人がやることだよね。


私たちがやるのは、あくまで調整のアクティベーションを流すこと。これは良いことだけで害は何にも及ぼさないから。
要らない場合はスルーされるだけ。


さてそんなわけでそろそろ終わろうかとなった時
私はやっぱり最初の怖いエネルギーがまだ抜けきっていなかったので、どこかで強力に身を清めないといけないと感じた。
それは日本ではないどこか!
日本から出なくてはならないと思った。

そこで2021年の12月に、あるソウルジャーニーでクリスタルの種を植えたエーゲ海まで行くことを提案してみると同意してくれたので一緒にそこまで行くことにした。


エーゲ海にはアトランティス文明の名残のエネルギーがある。そこに浄化のためにクリスタルの種を植えたらたちまち成長して何本もの枝のある巨大な樹になったのだ。
その巨木は確か回転していたと思う。

今でも機能しているだろうか?
彼女は何か感じるだろうか?
私だけしか分からない世界なのかな?などと思っていると


すーごいねー!凄いエネルギーを感じるよ!
足の裏が熱くなって体まで熱くなってくる!
もーの凄いね!✨
気持ちいいよ✨ と思いがけない言葉が返って来た。
(2日経っても  ”忘れられないくらいパワフルだった”  と仰っていました。)

良かった!ここでやっぱり禊しないと終われないよ~!と思った。真っ白で強い光のエネルギーを私も感じる。
これはあの黒いエネルギーを打ち消すには十分なものだった。


(イメージと同じ画像がどうしても見つからないので無し!ザンネン!)

アトランティスはクリスタルのエネルギーで発展していた文明で、末期にレプなどが邪悪な欲のためにそれを悪用して破滅に至ったと聞いているので、ある意味核エネルギーと似ている。いや、核より強い異次元のエネルギーなのだ。


ゆえに、あの不穏な核のエネルギーを打ち消すには、それ以上のクリスタルの波動が必要だったということなのだろう。
私たちは肉体ではなく異次元のボディにダメージを受けたのだから、治すのも異次元の強力なエネルギーなのだ。

この時私には彼女が真っ白いギリシャ風の衣装を着て、あたまにオリーブの枝を巻いているのが視えた。彼女は間違いなくアトランティスと関係がある人だ。


それを伝え、あなたはアトランティスの関係者じゃないの?と言うとYESでした!

自分はアトランティスやギリシャ神話と深い繋がりがあると思うと。子供のころからいろんなものが視えていたという。


ここに来た意味は、彼女のアトランティスでのクリアリングもあったと思う。強烈な光でサッパリスッキリしたのではないだろうか?記憶も刺激され、何か思い出してくるかもしれない。

来るべくして来た場所だね。


私もアカシックに入るといつも神殿とエーゲ海のようなところなので、何故かはわからないが、というナゾは残る(笑)


私もほぼ気分は戻った。


ここで私に疲れを感じたのでグランディングしてまた上昇して光のシャワーを浴びプロテクトもして統合して終了。。なんだけど、


最後になにかお土産のようなものを貰った?上蓋がアーチになっていてそこに房の付いた紐で蝶結びになっいる小さな箱。
箱を開けると彼女はエメラルドグリーンの球体のようなもの。
私は。。開けるのが少し怖い感じがして。。
開けたら龍のちっちゃいのがいた。子供?なに?よく分からない。なんで怖かったの?不明(笑)

彼女が「ツチノコちゃん」って呼んで名前を付けた?みたいだけど😅😂ちょい形が違うんじゃない?(笑)
彼女はちゃんとちっちゃな龍が見えてるんだよ(笑)

疲れは脳の奥の方で、これはコロナの後遺症だなあと思った。しばらくしたら治るだろう。

※フォギー・ブレインって言うらしい。霧がかかった脳っていう意味だけど、イギリス在住の知人が教えてくれた。
自分もコロナかかって予後がおかしかったので調べたんだって。
ウィルス?が入り込んだ毛細血管が炎症を起こすんだって。
向こうでは「研究結果も出ていて、新聞にも普通に載ってるよ。日本では教えてくれないの?」と言っていた。

なので脳だけでなく足とかしもやけでもないのにどす赤く腫れるらしい。
母の足もそうだった。(脳よりいいな)

SAのメディカルで習ったアルクトゥルスのブルーレーザーライトが効くよって教えてくれた。これもう忘れたよなあ~😅😂私に出来るだろうか?って言ったら、大丈夫だよ。アルクトゥルス(人)が来るよ😊って明るく言うあなたは何者なの?🤣🤣🤣
私にはそれが分かるのか?🤣🤣🤣


話しを戻して
終わってから地図をしらべてみたら、あの恐ろしいエリアには高速増殖炉もんじゅ、とか美浜原発があった!😱😱😱

※コメント欄でこりんたまから「もんじゅ」は核のゴミをまた新たに核燃料をつくろうとしたけど何度やっても上手くいかず中止になった?という話を教えてもらって思い出した!

通常の原発は核分裂でエネルギーを取り出しているけど、それを逆に核融合させようとして上手くいってなかったんだね。
核融合だなんて!!😱😱😱😱
それが今までの3次元DS支配の地球で可能になったら、もう救いようのないことになっただろうな。
もんじゅってそういう曰くつきの禍々まがまがしい施設だったんだ…
文殊菩薩の名が泣くよ。



核って魂も壊してしまうって聞いたことがあるから。。
怖いなあ!と思う。
私たちが感じた恐怖はそういうものだったかもしれない。
地球上から一日も早く核がなくなることを祈る🙏🙏🙏


地球人のメンタルも癒されて、本来の源の光と繋がり表現する人たちに変容すれば、科学技術と平和的に共存することも可能になるよね✨


私はこの世が真に平和になるにはそれしかないとずっと思っている。



5353文字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?