見出し画像

スゴイ熱い男にあってきました

先日・・・スゴイ熱い男にあってきました

「めいちゃん、絶対あった方が良いよ!」

一昨年から、何人かに「鴨さん」「鴨さん」って言われていたので
前情報なしに【スタートダッシュセミナー】に参加する!

って、スケジュールに書き込み
スゴイ人っていうことを知らずに・・・
「あ、明日だ」って前日にチケット検索したら・・・

なんと

Sold OUT!!

OMGってことで、紹介者に泣きつき・・・

でもスゴイよね!
ワタシ、会場に行く設定になっていたんですね

丁度1枚でてきて・・・
スムーズに参加できました(笑)


会場に向かうと更にビックリ!

なんと会場1時間前でほぼ満車!

うちなーたいむっていう独特の時間が流れる沖縄で
ありえない状況

アーティストのライブのお手伝いもしていましたが
こんなの見たことない!
しかも「鴨さん」?

たまたま読みたい本があったから
早めに出たワタシは超Lucky❤
しかも誘導されて、会場真ん前に横付け♪♪

私の周りにも隠れカモラーがいたみたいで
何人か会場で発見♪(笑)

それよりも、聞いたら

600人超満員御礼

そりゃー、駐車場が激込みになるわ

しかも、会場入り口のボランティアスタッフの熱さがすごかった~

前情報無しだったのでほんとドギマギ

いつぐらいぶりだろう・・・

ドギマギ!!

講演会は申し分ないほどに
本当に、本当にすごかった~~

一つ目は、まるでライドのような講演会♪♪
炎の講演会っていうほど

熱い!


その空間づくり、テンポ、コトバ選び、輝き・・・
全てにおいて凄かった!圧巻でした!

自分の話術に自分も感動して声を震わせる技術!


二つ目は、、、
話の内容が「そう!そうそうそう!」だらけだったこと~

ワタシのテキストにも
マクドナルドのこと以外、同じこと書いてる♪
ってことで、めちゃくちゃ共感

ワタシもカモラーになろう♪

って決めました!!

更に・・・講演会 途中にお仕事オファーも❤

3月9日(月)10:00~17:00
鴨頭嘉人+平井ナナ江講演会

✖ サンキューフェス開催決定!!!

このサンキューフェスを担当させていただくことになりました💛

これから出展者募集も始まりますので
どうぞよろしくお願いいたします♪

面白い人を見つけて
面白い空間、会場作りしてるな~ってフォーカスしてたら
面白いお仕事になる

皆さんにも、こんな働き方をしてもらいたいなー

毎日、自分を褒めて、楽しんでくださいね♪

そうすると、面白い仕事や楽しい仕事
ワクワクすることばかり
たくさん集まってきますよ❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?