見出し画像

きゃーきゃー! I can't stop!

最近は魂カラーによるRoseキャンドル制作が続いています。
先日も親子でご参加くださった方とのセッションで
多くの気付きが双方にあり楽しい時間を過ごさせていただきました。

そして、ある色(お母様)と、ある色(お嬢様)でキャンドルを作らせていただけることになり、とっても興奮しています!!


オーダー制作がめちゃくちゃテンション上がる!


たとえば、黄色の魂カラーの方へお作りしたもの

花びら1枚1枚縁にフリルを付けて立ち上がるような花びらの寄せ合いで
出来上がったもの。一つ一つが繊細で可憐さが伝わってきました。


マゼンダ色の魂カラーの方の時は、
ピンクでお作りさせていただきました。

それはそれは愛することを学びに来たんだという覚悟と熱い思いから
愛おしさと華やかさを全身に感じていました。


赤色の魂の方にお作りしたものはこちら

エネルギッシュなパワーを秘めているのに
争いを避け自分に矛先を向けている水の要素を感じていました。
そういえばブルーがお好きだと言ってらしたなぁ〜と。
自分が苦手としていた色に秘密があった。
ということはやはりこの色艶のような先が訪れるのでしょうね💖


それぞれ表情とか、輝き方とかが全然違うの。
こちらは私がその方からキャッチする色でお作りする、
ハートカラーキャンドルです。

画像2

クールな一面を持っているけれども、
それを覆うように優しい潔白な白を纏っているあなた。
ふわっと外側の花びらが開いたような
輝きをましたような感覚で...


こちらはまだご本人に渡していないキャンドル。
なので詳細は秘密 😊💖

画像1

でも今見たら
外側は低くて色味も違っていて開いている感じが
ちょっとロータスっぽくも見えたりするなぁ〜
あ〜女神様なんだなぁ〜なんて思ったり...


みなさんのキャンドルをお作りしていると
いろんな場面を見せてもらったり感覚を感じさせてもらえて
よりその方を好きになっていく。
この感覚が

もうワクワクが止まらなくて!!!


I can't stop!



な訳です。
(この続きが口ずさんでしまった方は私と同年代ですね 🤣)


現実的にはオーダーだとお顔はわからずお名前だけということになりますがまだ見ぬ方でも、その方のために直接お作りするということが
この上もなく嬉しいことであり
喜びなんだなぁ〜と




今一人、噛み締めています✨✨✨✨✨



その上にその方の魂の色で作らせていただけるんですから、
もうワクワクの階乗ですよ!




Roseキャンドルは



一つ一つ、
どんな場面で使ってくれるのか、
どんな風にお渡しするのか
そんな場面をイメージしながら、
その方をイメージしながら、
その方と会話しながら作るのが嬉しい。




ただなんとなく作るよりも

お渡しする方が決まっていて、

その方に直接お作りする方が
俄然やる気が出てくるんですね!

とわかりました!
今更ですが。


気が付くほどに喜びになっていきます😊💕


きっとそれは、あなたと繋がれるから。
あなたとコミュニケーションしているから。
繋がりの中で生まれるものだから。
二人の間で今にしか作れないものだから。
唯一無二のものだから✨✨✨


そこに私は萌えてしまうのだと思えるのです。


そして、こだわりから作られた唯一無二キャンドルで
暮らしを豊かにしませんか?


なのでぜひあなたのための
あなただけのキャンドルを作らせてください💖


あなたをイメージしながら、
あなたと会話しながら
今にしか作れないものを作らせてください😊💕



ハートカラーのRoseキャンドル👇

MINTAKA 魂カラーキャンドル👇


インスタグラムもやっていますのでこちらもフォローしてやってください😊

https://www.instagram.com/crystalcoco.8888/

画像3


その他商品含む取りまとめ記事はこちら👇

******************************************************************
Crystal Coco
体に良い素材を使い
オリジナルキャンドルの制作とワークショップを開催しています。
noteフォローよろしくお願いします (^^)

WEBサイト   http://crystal-coco.com/
Facebook    https://www.facebook.com/Crystalcoco.8888/
Instagram   https://www.instagram.com/crystalcoco.8888/
twitter      https://twitter.com/CandleCoco
お問合せ    crystalcoco.8888@gmail.com


******************************************************************

身体にどこまでも良いキャンドルを求めて研究しています。 サポート頂けたら嬉しいです😊❤️