見出し画像

❤推しのいる生活❤

最近再熱している、自分の中のバンドブーム
あたしの推しは【GLAY】と【アリス九號.】♡❤
最近亀梨くんのYouTubeが出て来て👀何気に見たら面白くて、亀梨くんの雰囲気に癒されつつ(笑)
KAT-TUNも好きだったから、YouTubeで推しの色んな配信が見れるなんて…いい時代だよねw
そして推しがいるって幸せやなぁ。。と最近ふと思ったわけです( ゚Д゚)

世の中がコロナになる前は、仕事ばっかりしていて
全然カラオケとか行けなかったし
ライヴも友達の話を聞くだけ(゜-゜)
音楽は聴いてるけど、昔ほどそこに割ける時間が無かったりして
<自分の好き>が遠のいている状態だった。

それが最近もう何が弾けたのか(笑)
時間作ってカラオケ行くようにしててそれがすっごくストレス発散になり💗
←引っ越してカラオケ近くなったのがまずデカい(´▽`*)
1人カラオケ派なので、行くと大概PVは片っ端から流し
キャーキャー騒ぐあの時間は最高(笑)

大音量で音に溶ける瞬間は最高過ぎる♪

学生の頃、とにかくTERUくん見てはキャーキャー言ってた
あの感覚が(笑)懐かしさと共に、自分を呼び起こすような感覚で
それがまた楽しい❤
やっぱり音楽って良いよなぁって
何歳になっても
ときめきは大事だよね♡

GLAYは今年30周年❤
アリス九號.は凍結中だけど、あたしは待つと決めている( ー`дー´)キリッ

実家にあるGLAY箱を引き取りに行きたい…!!
ポスターから何から色々あるはずなんだよなぁ(笑)

今年は帰れるといいな★

それでは皆様❤推し活頑張っていきましょう(´っ・ω・)っ♡

ではまたねっ💖


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?