見出し画像

笑顔あふれる人生のつくりかた

【こんな不安】
「歳を重ねていけばいくほど夢も希望も消えていくものだ」と将来に不安を抱えている

【そんな不安を解消する一冊】
心から幸せで理想的な生き方ができる

結論、「大丈夫!すべてはあなたの思い通りになる」

心から幸せに生きるための3つの方法
①いつも健康にいれる毎日に感謝して幸福感で溢れた心でいること
②望んだ願いが意味がわからないくらいバンバン叶う
③幸せは外に探しにいかず内側にすでにあるもの


実はすでに幸せで愛されていると気づくとものすごくほっこりとして幸せを感じれます

ちょっとありがちな間違いがパートナーや家族、友達があなたを幸せにしてくれるものだと思うかもしれないですが、それはありません。

「君を幸せにします」「私を幸せにしてください」
とプロポーズなどでよく聞く言葉なのでこれがずっと頭の片隅にあると危険です

実はあなたを幸せにできるのはあなたしかいないのです

もちろん、パートナーや家族は人生において必要な存在ですが、一番大切な存在は自分自身です

私は幸せだなと捉えられていればどんなときでも
幸せが続きます

ここで大切なのはありのままの自分を受け入れて私は無条件に愛されていると潜在意識に刻むことで
周りと比べたりせず今の自分を大切にできます

【続きはこちらの本】
今回ご紹介した素敵な本是非手にとってみてください

https://amzn.to/45Vj5IC


今回この本を読むことができたのも、大切なお金と時間をプレゼントしてくれた「桜美なつめ」さんとのご縁のおかげです。
なつめさんは、本来の自分を知り大切なパートナーを知ることでsmileと happyを手に入れられた鑑定士さんです。ご縁に感謝です。是非繋がってください。
https://instagram.com/natsume.oumi___369?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


最後に、一番好きな言葉を贈ります

「心が変われば、態度が変わる。」
「態度が変われば、行動が変わる。」
「行動が変われば、習慣が変わる。」
「習慣が変われば、人格が変わる。」
「人格が変われば、運命が変わる。」
「運命が変われば、人生が変わる。」

■お願い■
以下をコピペして感想をシェアして頂くと嬉しいです!
#ともきメルマガ
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/157912

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
こばやし ともき
▪️公式ホームページ
https://cristofertoro.github.io/
▪️Profile
https://lit.link/kobayashitomoki
▪️stand.fm
5分間朝活習慣ラジオ
https://stand.fm/channels/5eaf6dbdf654bbcab4ccd45a
▪️Facebook
https://www.facebook.com/tomoki.kobayashi.161
※お友達申請をくださるときには「メルマガ読んでいます」とメッセージをいただけると嬉しいです♪
■Instagram
5分で人生を180度変える習慣化
https://www.instagram.com/kobayashi_tomoki_sun/
▪️著書紹介
https://amzn.to/3Yhi3o4
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?