見出し画像

Magic fantagy.トーキョーの幕開け。願い。チルドレン。子供お仕事バンク🏦

私は最近日本に関わっています。
色々ありますが、日本のファンタジーには感動しています。
僕が思ったのがこの世で1番素敵なのは自分らしさなのよ。です。
多く持つ事が素晴らしき事。忙しいのも素晴らしき事。
ここまでの世の中には感動しています。

私が少しやりたい事があって、子供らしくマジックをかけたいなと、。子供には当然勝ちますが、ファンタジーなマジックをかけたいです。

結局何がしたいかって言うと子供たちにも仕事を沢山あげたい。民主主義に伴って国民に仕事を沢山あげたい。そんな感じです。
子供お仕事Bankバンクです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?