見出し画像

【DOJO(ドージョー)徹底解説マニュアル】 時価総額世界3位NVIDIA(エヌビディア)のAI✕GPUブームに続く仮想通貨プロジェクト/SOL✕DePIN銘柄/GPUサーバーをシェアして稼ぐ(購入方法、最新情報を随時更新)


資産を構築するコツとは‥

いつも僕の動画をご覧いただき本当にありがとうございます。

こちらの詳細では利益に直結する情報をダイレクトにお伝えしていきます!

正直2024年〜の上昇相場を利用したら誰でも簡単にできることは間違いありません。

ただ、やり方や情報を取り間違えてしまうだけで損失が生まれてしまいます。

なので、僕の公式LINEを活用してもらいたいです。

正しい情報の取り方〜利益確定方法まで

初心者の方でもわかるようサポートして行きます!

気軽に活用して見て下さいね。

ご質問はこちらから。
↓ ↓ ↓ ↓

億り人になる荒技を紹介します!

もし、現在余剰資金が3000万円以上ある方ならソラナを購入し
ガチホするだけでも億り人にはなれます!

でも数十万〜数百万円の余剰資金から大きく利益をあげるなら間違いなく
今回紹介する”Dojo”がおすすめです!

まず簡単にこちらがどんなプロジェクトなのかを説明させてもらいます!

Dojo Protocolは、
AIデータの収益化とGPUトレーニングを目的としたブロックチェーンネットワークです。

主な特徴は、
GPUトレーニングレイヤー、
分散型GPUレンタルプラットフォーム(Dojo GPU)、
安全な接続サービス(DojoVPN)、
データ取引アプリ
です。

AI開発者とGPU提供者の協力を促進し、
高性能コンピューティングリソースへのアクセスを民主化することを目指しています。

難しい言葉が並んでいて良くわからないって方もいると思います!

要は世界中の有名企業が必要としているAI技術の事です!

一撃で資産を大きく膨らませられる理由

今後需要がある銘柄だから?
それだけの理由なら他にもそう言ったコインはたくさんあります!

大前提、投資の世界はインサイダーで動いている事を知ってください。

今回この”DOJO”には、あるマーケティングチームが
関わっているという情報を入手しました。

殆どの方はプロジェクトの仕組みや将来性、需要などを重点的に知りたがります。

確かにそうですよね!
その需要が市場と噛み合えば価値が上がりやすいからそう思うのが当然です!

しかし、仮想通貨は少し違った観点や情報を組み込む事で
大きく利益を出す銘柄を当てる事が可能となっています!

いわば法則的な感じです!
利益を上げ続けている方はその法則を知っているので1度覚えてしまったらずっと使えます

この情報は公開できませんが、時期が来たら公開予定です!
(この情報は僕しか知らないと思います笑)

ヒントを言うのであれば
仮想通貨が冬の時代でも300倍近く利益を生み出したプロジェクトチーム!

今回”DOJO”のマーケットメイク(価格を釣り上げる行為)を行うみたいです!

その情報だけで低く見積もっても100倍はいくと感じています。

だからこそ今回僕は、20ETH以上を投資しようと決めました。

その”Dojo”と言うプロジェクトについて詳しく解説をさせていただきます。

情報が少し多くなっているので、必ず何度も読んで理解を深めて下さいね!

新しい情報が出たら随時更新して行きますので楽しみにしてて下さい。

市場規模700兆円産業のプロジェクト
↓ ↓ ↓ ↓

Solana銘柄を仕込むメリット

①SOL が今年中に最高値を更新する可能性が高いということ
(270ドル以上に達する可能性も)

②アルトターンが来ている

③AI✖︎GPU✖︎DePIN700兆円市場のメインネットワークはSOL

④ETF承認が間近

⑤DeFiでの需要が増えてきた


SOL✕DePIN銘柄

SOL✕Meme銘柄

仮想通貨のIDOとは

GPU企業「NVIDIA」の株価を一度ご確認ください。

GPU銘柄のトップ企業のNVIDIA株をIPOから購入できていたら
2500倍以上の利益が見込めました。

今回のプロジェクトに関しては、株をIPOから参加する感覚と同じです。

IPO投資は株式投資の中で一番勝率がいい投資法となっていますが、
多額の資産やコネクションを持ち合わせていないと参加出来ない事が殆どです

しかし、仮想通貨のIDOはIPOとは違い誰でも参加ができるメリットがあります。

もし仮想通貨でIDOやIEOが開催されるのであれば
間違いなく参加するべきプロジェクトだと僕は感じております。

なので今回20ETH 以上を投資しようと決めました。


SOL✕AI銘柄 ターズプロトコル

DOJOのXアカウントはこちらです。
↓ ↓ ↓
DOJO

先日紹介したSOL✕AI銘柄のターズプロトコル(TarsProtocol)
DOJOをフォローしていますね。

ターズプロトコルは、上場時からでも30万円を300万円にした方や
100万円を1000万円以上にした方もいらっしゃいます。

ここでは紹介していませんが、総勢100名以上の方が利益を出すことに成功しています。

何を言いたいのかというと、正しい情報さえ取れば
今の資産を10倍それ以上にしていくことは誰でも簡単にできます。

その実績をまずはご覧ください。
↓  ↓  ↓  ↓

5/2配信



5/10配信


5/23配信




6/2 動画配信後にチャートが上昇


6/7 チャートの上昇気配を解説!


5/29にDOJOのIDOが開催される事が発表されました!
(英語を日本語に翻訳したXポスト)
↓ ↓ ↓ ↓


DOJOセール詳細


DOJOのプレセール情報が『DOJOの公式X』から公開されました🔥

次回は第6ラウンド!
6月17日19時から開始!!!✨


こちらの解説動画をご確認ください😊
↓ ↓ ↓ ↓

参加方法について
「公式サイト 購入ページへのURLリンク」を
こちらに用意!
👇👇👇
(6/10、更新しました!)

DOJO購入リンク

わからない事や理解できない部分は
下記ラインをフル活用して見て欲しいです。
↓ ↓ ↓ ↓


参加準備手順

第1ラウンドが始まるまでに、500ドル以上の資金を準備しておきましょう✨

ご自身の資産状況に応じて、以下の準備が必要です!

【1】仮想通貨投資初心者、すでにソラナを保有している方は
ファントムウォレットにソラナ(SOL)を用意

【手順】
1.日本円(現金)入金 (国内取引所bitbank)
2.日本円➡ リップル購入 (国内取引所bitbank)
3.bitbank➡バイビットにリップルを送金
4.リップル➡SOLにスワップ (海外取引所バイビット)
5.バイビット➡ファントムウォレットにSOLを送金

【2】仮想通貨取引所やウォレットにBNBやETHを保有している方は
メタマスクウォレットにBNBやETHを用意

【手順】
1.日本円(現金)入金 (国内取引所bitbank)
2.日本円➡ BNB購入 (国内取引所bitbank)
3.bitbank➡メタマスクウォレットにSOLを送金

(ただし、バイビットなど海外取引所で資金をソラナに換金して
ファントムウォレットからの参加を推奨)

【1】日本円からソラナ(SOL)を購入~ファントムウォレットにソラナを送金までの手順

【2】日本円からBNBやETHを購入~メタマスクウォレットに送金までの手順


“DOJO”購入方法 更新

DOJOサイトの購入手順がわかりました✨️
あらかじめ予習しておきましょう😊

※実際にセールが始まるのは6/10日の19時からなので注意!!
間違って購入すると購入特典を受け取れません。

✅️ETH,BNB通貨での購入方法(スマホ) 9:23~  解説手順ダウンロード
✅️SOL通貨での購入方法(スマホ) 11:36~  解説手順ダウンロード
✅️ETH,BNB通貨での購入方法(PC) 14:04 ~ 解説手順ダウンロード
✅️SOL通貨での購入方法(PC) 16:47~    解説手順ダウンロード

こちらの解説動画(9:23~)をご確認ください😊
↓ ↓ ↓ ↓


最後に

“Dojo”は今後必ず必要不可欠となる需要に対してプロジェクトを進めているので
成長していく事は間違いない!

そしてあの大型プロジェクトチームが関わってくるので、
50倍は通過点と言っても過言ではありません。

しかも、今はソラナ自体もイーサリアムを抜く勢いでプロジェクトが進行しているので
特に、
SOL✖️AI✖️GPU✖️DePIN銘柄
伸びる事間違いなしのプロジェクトといえますね。

✅️仕込み時
✅️市場過熱感
✅️今後の成長

言い過ぎかもしれませんが、正直この銘柄を手に入れられる方は
大きく利益を取れると確信をしています!

ただ、人気が殺到しすぎて参加出来ない方もたくさん出てくると思います。

なので、僕から情報をとってくれる方には絶対に参加してもらえるよう
サポートや解説をして行きます!

いろんな方から情報をとってもらってもいいですが、
混乱してしまう事もあるかと思いますし、

僕の情報で直近でも利益を出せている方はたくさんいらっしゃいます!

なので、僕の情報とサポートさえあれば稼いでいく為のノウハウは十分だと思っています。

わからない事や理解できた部分は
下記ラインをフル活用して見て欲しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

#仮想通貨
#DOJO
#ドージョー
#ドウジョウ
#ドジョウ
#GPU
#AI

この記事が参加している募集

#ボーナスの使い道

381件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?