SINSOに似た銘柄③

仮想通貨女子のモネです♪

今日は、チートデイにしました😊
去年で5キロ以上増えちゃって、流石にやばいと感じて
ダイエットを始めたんです!!✨
(ダイエット始めたとか言って早速チートデイの話してるのは多めにみてください笑)

スーパーで美味しそうな海鮮丼が
私に食べてほしいって言ってたんですもん!!💦

ちゃんと運動もしなきゃなぁ・・・


そんなことは置いといて、
今日も私が最近注目している銘柄SINSOの似た銘柄について
お話ししていきます😊


レイヤー2プロジェクトの
Oasys(オアシス)

SINSOと同じように前澤社長が出資しているプロジェクトで
WEB3の普及から今価格が上昇中なんですね✨

私の推しであるクリプト億太郎さんがオアシスの動画を上げていたので
載せておきますね💖


いつもわかりやすい解説なのでよかったらみてください👌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?