見出し画像

【LUNC×キングダム】価格を決めるは バーン の進捗だ! =供給量



【この記事はYOUTUBE動画の台本を紹介させていただいております!】

「…火 をここに起こす
そこから”炎”と成せるかは 俺達次第だ」
by 李信 (秦国・将軍)

©原泰久 / キングダム / 集英社
 
 
【9月22日のお品書き】
①   絶体絶命の暗号資産などのリスク資産
②   リスク警告 仮想通貨取引は余剰資金・自己責任
③   キングダムから学ぶ劣勢の跳ね返し方
④   LUNCバーン・オフチェーンとオンチェーン
Binanceオンチェーンバーン開始:9/21
 
 
1.     絶体絶命の暗号資産などのリスク資産
 
FOMC を経て FRBの利上げが止まらない
もちろんリスク資産である暗号資産やナスダックは売り優勢
BTCも18000ドル前後をうようよ
12000-10000ドルまで下がる予測も。
 
→さてどうする?
当チャンネルとブログ「クリプトフリプト」でともに学びましょう!
 

 
 
【本日の話題はLUNAとキングダム】
 
本日は、 キングダムの名言より メンタル面の保ち方を検証!
 
前回までのあらすじ 革命のエチュード
9月1日 【LUNC】1$は厳し目も 50倍の1¥は狙える!?

9月8日【LUNC】BNBに並んで1円
BTCに並んで10円? 時価総額で価格予測!

9月10日【LUNC LUNA USTC】1$を目指す"最狂通貨"はどれだ?!

 
 
2.     リスク警告 仮想通貨取引は余剰資金・自己責任
 

 
特にLUNC・LUNA・USTCは一度崩壊している通貨です。
最悪、「なくなっても良いという余剰金」で投資をしましょう!
 
・リスクの大きいギャンブル
・逆指値を入れておきたいが、翻弄される値動きの荒さ
・Excelなどでlot管理すべき
 →現在、作成中
 
私がLUNCに投入している金額は
ポートフォリオの数%前後にとどめています。
「欲望との兼ね合い」
しかし日本円よりもLUNCの方を持ってる(笑)
 
WHY ピーポー!?
国家の基軸通貨より、一度崩壊したLUNCを持っているだと!?
 
A.私は元国家公務員ですが、
 官僚・政府・日本銀行に不信感を抱いているからです。
岸田コイン JPY より、LUNCに夢が持てる。
ありったけの夢をかき集め。
 
Twitter @Cryptorupin

 

 
3.     キングダムの李信は本能型 火の起こしどころ
 
©キングダム 66巻より
趙国の李牧の策略にはめられて絶体絶命のピンチに陥った秦軍
 

 
【LUNAの崩壊】
数千億円とも言われる規模で、
Terra に攻撃が仕掛けられた。
違法なハッキング行為ではなく、
暗号資産金融市場での巧妙な攻撃が行われた。 
そしてLUNCへの生まれ変わり
 
 

 
李信「李牧にはめられたこの形のままじゃ何やっても生き残れねえ」
 
「だけど火の起こし所を見つけた。
ほんの小っせェ火かも知れねェがそこから何とか…」
 
本能型の信だけが見える “火”
 
河了貂には見えない。
 
LUNCとの共通点
 

 
 
 
4.     LUNCのバーン・オフチェーンとオンチェーン
 

 
〇オンチェーン Burn
入出金における手数料の1.2%税金バーン
 
◎オフチェーン Burn
トレード(売買)に掛かる手数料の1.2%税金バーン
 
枚数が減少しやすいのはどっち?
A.オフチェーン
 
取引量の多いBinanceに対応を望む声が多いが、まだ検討中。
 
Binanceオンチェーンバーン開始:9/21
Binanceオフチェーンバーン開始:未定 実行可能かどうかを調査中
 
その他の取引所やLUNCネットワーク上のバーン状況
 

 
「…火 をここに起こす
そこから”炎”と成せるかは 俺達次第だ」
by 李信 (秦国・将軍)
 
【再度】リスク警告 仮想通貨取引は余剰資金・自己責任
 
注意
365日24時間動き暴れ馬…
情報や値動きを追っていたら日常生活に支障が出ます
逆指値必須?
BINANCEでの取引が無難。逆指値注文可能
 

 
【BINANCE開設はこちらから】

 
【俺の目標!!】
777万のLUNCは集めたい
いや、越えちゃいました。
現在1000万LUNC
 
9月19日
https://twitter.com/CryptoRupin/status/1571847436095881219
 

 
 
「キングダム、最高」
 
67巻も楽しみです!原先生ありがとう!!



最後までお読みいただき誠にありがとうございました^^ サポートいただいた資金は、記事のまとめ活動に時間を割くための資金とさせていただきます!