見出し画像

SNSやめたい

2022年を振り返った時に、1番のできごとは
やっぱりジャニーズにハマったことなんですよね。

最初は自分の知らない世界がたくさん広がっててめちゃくちゃ楽しくて
テレビとか雑誌とか露出も多いし、かっこいいし可愛いし面白いし、他のグループにズブズブはまっていく感覚さえも楽しんでいて

イケメンに憧れて髪をショートにして
服の系統も変えたり
ダンスを完コピしてみたり
色んな変化があって充実してたんだけど

ツアーがはじまって全公演応募した結果、
勿論どこにも引っかからなくて

家から一番近い横アリ公演がはじまって
余裕で会える距離にいるのに、私は家にいて
自分以外に会えてる人がいる状況に耐えられなくて
9万のチケット買いかけたりして

好きになったのが遅かったからその界隈のルールとか常識とか何にも知らなくて

リアルで繋がってる人もツアー行ったり
少クラ行ったりカウコン行ったり

その人が超強運なのか、
友達に協力してもらってるのか、
大金積んでるのか知らないしどうでもいいけど

こんなことになるなら好きにならなきゃよかった
って半年間で集めたグッズの前で噛み締めてる

なんかもう、好きになってよかったことって
自分磨きのモチベになったことくらいで

あとはもうずっと苦しい

まとめると、多分原因はSNSの見すぎ。
特にインスタ見すぎ。勝手に比較して病みすぎ。

年が明けて区切りもいいから、
ストーリーミュート祭りを開催した

関係性あまりないけどとりあえず交換した人
高校の頃の過激なジャニオタの子
ついでに元カレも
全部消した

部屋の掃除より絶対に必要

別に今から名義増やしまくるほどの熱量は無いし
難しいとは思うけど、
自分のペースで推していきたい

向こうも生きるし、私も生きるから
1回好きになっちゃったから諦められない


今年は絶対に会います


以上、パンピのぼやきでした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?