見出し画像

好きの渋滞。


こんばんは、くろるです🌛🤍


※ジャニーズWEST20thシングルのネタバレ含みます。


火曜はジャニーズWESTの20thシングル
しあわせの花 フラゲ日でした。


わたしはというと今までネットで購入していたので
(オリコン加入店舗)
フラゲすることはなかったんです。
でもJWは通販盤があって、そちらはフラゲ日に届きます。

🌷を添えて

しあわせのヤツクッション付きなんですが
まぁまぁデカい😂
届いた時箱のデカさにびっくりしました。

真空パックになってないんかい。
普通に昼寝程度なら枕にできるサイズ感。
もちもちふわふわさらさら天才です💘


これが4曲の新曲が収録されたCDとセットで
2,640円て、価格バグもいいとこよ🫨🫨


通販盤にはタイトル曲のしあわせの花に加えて
毎週水曜日放送、それってパクリじゃないですか?
のOP曲であるパロディ
弱くてもパイル の4曲が収録されています。


しあわせの花、パロディについては後日語ります。


・弱くても

正直、タイトルだけ見てたら
陰キャだけど頑張るわって曲なんかなって
勝手に想像してました😆💫

明日が怖くても歩いてこそ何かに出会える
それが笑顔でも
それが涙でも
どれも人生さ
誰だって強くないから

ただ背中さすって隣に居てくれるいつものJWでした。
曲も勿論、歌詞もグッとくるところが多い。
誰だってそりゃ弱いとこあるよね、そう思えました。


JWの声質、歌い方それが凄く合っていて、やっぱり涙が出ました。
最近涙腺が仕事しません、お給料あげませんよ。


・パイル

日当たり悪い窓辺に
置いたままにしてしまった
あの花が気がかりだ


重岡くんの声のかすれ方が好きすぎる。
かすれる時とかすれてない時の差が重岡くんは特にある。
そんで自然が好きな重岡くんにベストな歌割り🌼*・
黄色しばりでしりとりしたら
「カナリア/ひまわり/たんぽぽ」なんて
可愛い物ばかり口から出す重岡くんなので。


ため息に溺れる Fu…


神ちゃんの歌い方が綺麗すぎて妖精が歌ってるのかと思った。
白樺の妖精、さすが化粧水ボイス。
感動の歌声をありがとう。


⋆꙳

久しぶりにものすごく気分(?)具合が悪くて
水曜日は午後半休させてもらいました。
おかげさまで早めにAB通常受け取れました😆💕

ジャケットが華やかで幸せしかない

無事に届いて開いたらまぁもぉね。
正直過去一良いと思うこのジャケ写。
全部飾りたい、すき。


可愛いね、お花だよJW。
かわいい、かわいいんよ。
語彙力どうした(元々ない)

各CDで他に収録されてない物だと
Aは恋は負け認めなきゃ勝てない
BはOn&On
通常は大それたロックンロール

毎回思うけど、全CDで必ず1曲以上収録曲が違うの
大盤振る舞いすぎて怖い、逆に怖い。
嬉しいありがとうお金払う価値まじである。
どこかのグループは付属のDVDの内容しか違わんから
まじで買う意味わからんかったもん🙂💫


特に今回も収録されて嬉しかった
作詞作曲 重岡大毅
毎度本当に楽しみだし期待も予想も越えてくる。


・恋は負け認めなきゃ勝てない


新宿でルーローハン 一人で食べてる

まじでゆってた、それしか頭に入ってこんかった。
どーゆー状況なんそれ、てかルーローハンてなに笑


そうゆうことだな 負けたよ

この重岡くんにわたしは負けました。

サビ、いい入りなんですよね。
アニメのOPみたいで、好きです。
振られる曲だけど、爽やかなんですよね😳🫧


自転車乗ってるフリーターに似合いそうな曲。
失礼かな笑


・On&On

ドライブ駆け抜けたいナンバーワンに君臨しました。
ちょっと盛った、ナンバーワンはムーンライトです。

最初の口笛誰ですか?MVお願いします。


BGMは爆音


ここの歌い方も最高だけど、字面が天才。
サビの開始がこれだもんテンションブチアゲ待ったナシ。

あとラップターンかな?
英語ばっかりだけどテンポが良くていい。
ノリノリになっちゃう😎


・大それたロックンロール


まず開始1秒。思わず一時停止、わたしも停止。
咳払いから始まる。濵田崇裕の。
帝王が垣間見える濵田崇裕、それをさせた重岡くん。
オタクをわかってらっしゃる、やめろ(やめないで)


もう一度 正直に愛してるって言っていいですか?


はい、是非お願いします。
CV.重岡大毅
重岡担歓喜ですね、何度でも言ってください。


君がどんな言葉を信じて
誰と何処で何をしてたって
さみしい 夜の隙間を狙って
この声で オトしてみたい


重岡くんが、『ラブソング』と宣言した意味が
伝わってくるところは個人的にはここが強い。


あなたのキャラメルボイスがあれば
落ちない婦人は居ないかと、わたしとか。
“オトしてみたい”がイイんです。
“オトす”って宣言しないところがイイ。


全体的に路上ライブしてるシンガーソングライター
そんな雰囲気の曲調で、これもムーンライトに次ぐ
快晴ドライブソングにうってつけですね。


さっきから何度も出してるムーンライト
是非聴いてください。マジで。

2022 METROCKで歌われた
作詞作曲 重岡大毅
間違っちゃいない、を作った彼が新たに作った曲。
JWのメンバー愛を感じます。


しあわせの花、パロディはまた次の投稿で書こうかな。
AB通常に付いてきたストリーミング縦型動画も
感想書こうと思ったらほんとにキリがないですね。
好きだから落とすところが必要なんです。


⋆꙳


今日は21時からWESTubeでカラオケ大会なので
さっさと髪を乾かして待機します。


昨日、推しの供給過多、キャパオーバーで発熱🤒
ここ数日怒涛だったのでね笑
それなのに、昨日は21時から小瀧出演の刑事7人
からのそれってパクリじゃないですか?
のドラマリレー🏃‍♂️


しかも刑事7人観るべくテレビを付けたら
まさかのテレ朝で観れない、焦ったまじで焦った。
ありがとうTVer、生配信ありがとう😭🙏🤍


路敏を見つつ心の声が漏れまくったんですが
ほんとにBIGBABY🍼可愛いがすぎる。


あと、普通に面白かったです。
初めて観たんですが、キャストも凄いし
好きな俳優さんで白洲迅くんもいて
ベテラン勢もダンディで…🥺💕


ドラマは好きなので、それパクが終わっても
刑事7人が水曜日に続くので
楽しみが無くならなくて嬉しいです😊✨️


それパクは先週から予想してた通り
なんとも重たい雰囲気のまま幕を閉じ
こちとら北脇さんの項垂れる姿に涙。


重岡くんの演技は本当に凄い。
#家族募集します では泣きながら笑う
それパクでは悔しさを噛み締める
表情1つ1つがグッとくるんですよね!
特に泣きの演技はわたしの中では過去一です。


映画やドラマは観てる方ですが
過去最高に泣いたのは『HACHI〜約束の犬〜』
そしてそれを塗り替えたのが重岡くん
鬼滅の刃、無限列車なんかあっさり超えました。


涙を誘う、というか、つられるが正しいのかな。


今年は秋にホラー映画の公開も控えてますし
中々ハードな推し活スケジュールです✊🏻‎❤️‍🔥

⋆꙳


待ちに待った新車がとうとう我が手にくるらしい。
7ヶ月ですよ、代車生活😂😂阿呆か


写真会しないとな📸
久しぶりに一眼レフを登場させようかなと
電池🔋確認しておかないとですね。


さてさて、推し活のお時間なので。


bye.🪽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?