見出し画像

note創作企画に参加させて頂く!

2021年の年明け、「私には、何も、何もないではないか!」という残酷な気付きに襲われ、すがるようにnoteを書き始めました。もの寂しさに包まれた最初の投稿は以下。

これではダメだと、noteを利用させてもらいつつ「3つの夢」に向かって、例えこの脚が止まってしまったとしてもその度突き動かしながら、何とか続けております。

それは、突然、コメントに降臨した

幾人かのフォロワーさん、また同じような感覚も持つ方に、スキをして頂いたり、時折コメントまで頂いて、その度小躍りして喜んでいた私に、突然以下のようなコメントが降臨したのです。

キャプddチャ

(コメント内リンクは以下になります。)

もちろん!私が上げていた記事が特別視されたとか、コメントまで頂いちゃったとか、そういったことを言いたい(事実そんな訳ない(笑))わけではなくてですね。

あぁ、こういうこともできるのだなと、そして私自身、noteを書いてみたからこそ、このような機会を頂けたのだなと、なんかこう、胸が熱くなったんですね。
そして、面白いし、素敵だなと。色んな才が集まって一つの作品になるんですよ?きらきらしてまぶしいくらいです。

【#才の祭】に参加させて頂く!

ということで、このような機会を下さったPJ/【#才の祭】開催中!!様に感謝しつつ、過去の作品も含めていくつか投稿させて頂こうと思います。

企画概要も間口が広く、私なんぞでも参加させてもらえますし、必然的に企画背景が分からずとも読める内容になるようなテーマ設計でもあるので、今後直近の投稿も読んで頂ければと存じます。
すでに色んな方が参加されていて、引き込まれる作品を多く、私は端っこで参加証だけ持ってニコニコ楽しんでる人と言う感じですが、お祭りですし、すごく楽しみにしています!

それでは、お楽しみにして頂けたら幸いです(>_<)

2021/11/24 追記

以下の2本で参加させて頂きました(^v^)
もしよろしければお読み頂けると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?