見出し画像

最近 2022/05/31

特にちゃんと聴いたことがない自分が言うのもアレだが、『ガゼット』っていうバンド名すごくいいな。

水玉さがし『水玉さがしのサスペンス』名盤。ちゃんとしたレビューは物理のリリースがあってからにしたいが、とにかくサブスク配信でどこでも聴けるしBandcampではなんと買えてしまうので全員が聴いてほしい。どこかなつかしい町の夜のにおいがする、久保田麻琴言うところのテンダーとサウダーヂに満ちた極上のポップ・ソング集。

『merry merry』や『ON THE ROCKS!』あたりのEGO-WRAPPIN'にも近いし、クラムボンが選択しなかったもう一つの将来、という感触もあり、そういったあたりのファンにも聴いてみてほしい。

森中花咲という女の最高なところ。

年ベスのときも話したが、森中のこういう熱いところが本当に好きだ。VTuber(正確には彼女は『ライバー』だが)文化のよさがわかりやすく詰まっているというか。ただ、もう少しだけわがままを言わせてもらうなら、久しぶりにしずりん先輩とのコラボが観たいかな、という気持ちもまあありつつ。

かっこいいぜ、森中花咲。

投げ銭してくれると小躍りしてコンビニにコーヒーを飲みに行きます。