見出し画像

ハッピーエンド。

先日、地元の音楽フェスにゴスペルで参加しました。
多い時で30人近くいたメンバーは567で思う様に練習が出来ない中、どんどん抜けて行き、結局今回のフェスに出れたのは6人。
ちょうど、ソプラノ・テナー・アルト2人ずつでした。

先日の(日)はお天気も良く、野外でとても気持ち良く歌えました。
一人1本のマイク🎤も用意出来、快適でした🥳

楽しかったー🎵

私達が、ステージのトリでした!
全6曲、全身で歌いました。
途中、私、MCでとちっちゃったけど😅、皆が可笑しく笑い飛ばしてくれて、助かったーー🤣

やっぱり「みんなで出よう!」と決断して良かった  ε-(´∀`*)

***************

私は、今の環境をどうにかしたい
毎日が針のむしろのようなんだ

自分を大切にして生きなきゃ
そう思うけど

でも今のところ最低限
この状態維持してる

どこまで自分の心が持つのか分からない

だからね、せめて
今、この瞬間、楽しい事をしよう💕

私は、新しい事に挑戦する
新しい世界に飛び込む
じっとしてたって
何も変わらないからね

でもね、やっぱり
自分の人生は諦めてるよ
毎日が騙し騙しなんだ

だからせめて
私と出会ってくれた人が
幸せになって欲しい
そう、ずっと願ってる

🎧今日のオススメの1曲
AI『Start Again』2022年

AIさんの曲には、これまで何度も励まされて来た…

Run,run,run 走り続けて
Round and round 回り続ける
誰かのために それもイイけど
あなたはどこに 行きたいんだろう

このフレーズを聴いてドキッとした
誰かのために…そう思ってきたから

きっかけを探して yeah
今その手伸ばして yeah
We go 明日へ We grow
「みんながハッピーエンド」がイイ

不思議…
必要な時に、必要な歌に巡り会える

またひとつ、自分への応援歌リスト入り決定!

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,840件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?