見出し画像

どっちから片付けるか?


素朴な疑問🤔
ちょっとお聞きしたいです…。

個人事業主フリーニッターです。
同じ納期で、仕事が同時に2つ入って来ました。(両方受けます)

1つは、やった事があり簡単にやっつけられそう。(と言っても、数週間はかかります…)
もう1つは、初見。

あなたなら、どっちから先に仕事を進めますか?

私はいつも、簡単な方からやっつけてしまって、後でじっくりと考えながら難しそうな問題に取り組もうとします(*^^*)

これ、受験勉強でも対策として同じなのかな…?どっちの課題から片付けるか?

いや、仕事は違うよね🤔
納期はタイトです💦


そこで、今また同じ仲間のグループLINEで質問が飛び交ってて、私はまだ初見の方に取りかかれてないので、輪に入れて無い…。

出遅れ感があり、焦ります…(><)

やった事がある方のグループLINEの質問には答えれます。
こっちが片付いてから、初見の方をゆっくり整理しながらやろうと思ってるのですが…。

あなたなら、どっちから先に仕事を進めますか?
どっちの方が『成功』しますか?


納期が間に合えば、どっちからでも良いですやん!・・・とか仰らずにさ😅
コメント頂けましたら嬉しいです(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?