見出し画像

編み物…振り返り

おはようございます。
編み物の投稿をしよう!と始めたnote。
今でも、編み物される方のフォロワーさんに読んで頂き、スキ❤️までして頂きますが、今朝、あまりにも編み物投稿の少なさにゾッとしました:( ;˙Д˙;):
編み物でフォローして頂いてるのに、病み記事多めで申し訳ありませんm(。>__<。)m

初心に帰り、頑張ります…♪

アイコンを昔のに戻しました!気分転換です♪
567流行り立ての頃に編み、お教室でも多くの生徒様が編んでくれました。
今でもバッグに付けてくれてる方もいらっしゃいます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
こんなに長引くなんて思いもしませんでしたよね…。

私と生徒様の作品

この頃は、インスタにも沢山の『アマビエ様』で溢れていました。皆さん、自分で試行錯誤して、個性的なアマビエ様を編まれていましたね♪
創作は楽しいですー٩(*´ ꒳ `*)۶


いつもありがとうございます‼️💝

大型台風が心配ですが、今一度、お家の周りを確認し、今、直撃してるよー(>︿<。)って時は、くれぐれも畑とか川とか側溝とか見に行かないでねー(>人<;)
皆さまの周りで、大きな被害が出ません様に…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?