見出し画像

【今こんな気分】わくわくする♪

「今日は何が楽しかった?」
私は毎日子供たちに問いかける。
小学1年生からの習慣。

かく言う私は、毎日楽しい…?


今の気分は「わくわくする」♪

サラリーマンゆうさんの【目指せ1万コメント】企画

1記事で10,000コメントを目指すという、壮大な企画\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
『山根あきら』さんの記事で知りました♪

始められたのは昨年の12月なのですが、ここに来て盛り上がりを見せている様子‼️
今現在、9,500コメントを突破しています👏👏👏

それにしても、1記事で10,000コメントも出来るんだ!って驚きと、誰も考え付かない様な企画に脱帽です🤣

私もコメントして来ました(笑)
もうね、皆コメントが可笑しいの🤣
一人が何度も書いてるんだけど、だんだんやけくそになってる感があるー😆👍

さて、いつ10,000コメント達成するのか?
誰が10,000回目のコメントを書くのか?

わくわくします🥳
私も、10,000コメント目、狙いたいなー( *´艸`)

noteって楽しい!
他のSNSでもあるのかな?
こんな風に多くの人が一丸となって協力して、何かを達成させるって事…。

好きやー、こういうの🥳
また1つ、大きな繋がりを感じました🌈

こういう些細な事にでも、喜びや幸せを感じられる自分でいたい…。

#今こんな気分

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,739件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?