見出し画像

番外編:皆様へ。

何と言いますか…その…えーと…(歯切れの悪いスタート)

いつもお世話になっている皆様方への、お知らせでゴザイマス!!


私にちょっとだけお時間を頂ける方、そしてお付き合いを頂ける方で、かつちょっと重い話でもイイヨ!!と言って頂ける方がいらっしゃいましたら、



よろしければこちら( ↑ )を、まずはご覧下さいませ。

(割とシンドイ内容ですので、オススメはいたしません!!💦)





ここからは、そんなシンドイ話をそれでもお読み頂いた、心優しい皆様へ。


まずは一言。本当に、申し訳ありません!!


noteを引退するつもりはないんですが、この先恐らく、基本的にはあちらのブログを更新していく形となり、また毎日が今以上のハードスケジュールになる事が想定されます為、こちらはなかなか更新できなくなるでしょう。

それでも週に1度くらいは何とかしたいなぁ…なんて思ってはいるんですがホントに状況次第なので、今のところは何とも言えません…!!

頂いたコメントに返信させて頂く事等は出来ると思いますが、皆様の記事を読みにいったりコメントを寄せさせて頂く事は難しいかと思います。

それが本当に残念で、正直、寂しいです。




…と!!ゴメンナサイ!!💦

暗いお話がしたいワケじゃありませんし、先程のブログを読んで頂いた方はお分かりだと思いますが、結構なシリアスな状況なんですけど、それで私が諦めたり落ち込んだりしてるワケでもないんですよ!!

今まで通り明るく楽しく!!そして絶対に諦めず、いつか普通の生活にまた戻れるように、一生懸命頑張ります!!😆


だから皆様、どうかいつもと変わらず、私の大好きな楽しい皆様のままで、よろしければ末永くお付き合い下さいませ!!🙇


いつも温かいコメントを頂いてばかりで、何も返せない事を本当に心苦しく思っておりますが!!どうかご容赦下さい…!!


noteという場所が大好きで、ここで知り合った皆様が本当に大好きです。

だからこそ、ここで重い話は出来るだけ書きたくなくて、新たにブログ開設する事にしました。

…あ、もちろん収益化の事もちょっと考えてですけどネ!!(悪い顔)





冗談はさておき、ここではやっぱり、いつものただの「レイジ」でいたい。
そう思います。ホントに。


大丈夫です!!これからだってちゃんとキャンプにも行きますし、旅行とかオイシイ物食べたりとか、何ならもっとスゴい事しますヨ!!✨
具体的に何と言われるとイマイチピンと来ないんですが…えー…何だろう、世界一周とかですかネ…?(無茶を言い出す)


なので皆様!!本当にご無礼しまくる形にはなってしまうと思いますので、もし嫌だな、とかイラッとしたタイミングなどございましたら、遠慮なんか全然いりませんので、私の事は記憶からポイしちゃって下さいネ!!(笑)

そんな事が簡単に出来るような冷たい皆様ではない事は重々承知をした上でありますが、でもやっぱり私からお返し出来るものが何もない中で、皆様に甘え続けるだけというワケにもいかないので!!
これだけは、言わせて下さいマセ…!!


さて!!そんな状態にはなってしまいますが、出来うる限り!!こちらでの更新もまだ頑張って続けていきたいと思いますので!!

次回からはちゃんと楽しい記事がお届け出来る様頑張りますので、またぜひ読んでやって頂ければと思いマス!!😆


そして本記事の最後に、一言だけ。


皆様、いつも本当にありがとうございます!!




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?