見出し画像

番外編:寝不足予定と日常のお話。

祝!!「映画『ゆるキャン△』」配信!!!!


というワケで早速観ながらコレ書いてます。もう泣く気満々ですよ!!
あ、もうダメだちくわ映った。泣く(開始数分)。


昨日は休日だったんですが、前日の夜に嫁の仕事が一段落した打ち上げ…という名目で飲みに行っちゃってたので昼まで家でゴロゴロ…。

神奈川の後輩から「紅葉見に行ったけどまだ早かったですワー」的な連絡があったので、チラリと考えていた紅葉狩りは置いておく事にして…

久しぶりのキャンプデポ。

キャンプギアとか見に行ったりしながらノンビリ過ごす事に。

ここはキャンプデポと、隣のイオンモールにはロゴスショップとアルペンがあるので色々見れるんですよネ!!✨


「LOGOS PROマルチツール16」

「16種類も使い道が!!コレはお買い得では!!」


嫁「お前は

何か大事な事を忘れていないか?」





真心謝罪すいませんでした…!!



相変わらずロゴスショップの店員さんが良い人ばかりで、「『冬ロゴス』が欲しいんですケド」と嫁が聞いたら

やたら分厚いカタログと合わせて3冊も…

何か色々くれました。アリガタヤアリガタヤ…!!


ありがたついでに

テントはウチのと同じヤツです

ほらこのテーブル!!ほら!!焚き火台もセットできるしランタンかけたりお湯沸かせたり超便利!!この秘密基地感!!どうですか奥さん!!!!


嫁「自分のおこづかいで買いなさい?」


デスヨネー…😅


あとはワークマン+でグローブとか防寒服見たり、消耗品類を補充してからノンビリ帰宅。たまにはコレくらい緩い日があってもいいですよネ!!


時間があったので1月から先のキャンプ予定や候補地なんかを嫁と検討していたんですが、今ちょっと行きたくなってる湖畔系のキャンプ場は、総じて1月~2月くらいは雪の可能性が高いんですよねぇ…💦

雪中キャンプ自体はともかく、道中の事を考えるとやはり湖畔は3月以降に回していこうかな…空いてそうなのはメチャ魅力的なんですけどネ!!

そんなワケで1月以降のキャンプについてはまだちょっと未定気味です。
明日くらいには目鼻つけないとどんどん埋まっちゃうので焦り気味ですが、さてどこ行こうかなぁ…?


…とか言ってるウチにに犬子登場!!いーぬーこ!!いーぬーこ!!(湧き上がる犬子コール)
いよいよ本腰を入れて観なければなりませんね!!(正座)

映画館まで足を運んだ皆様はもちろん、Amazon PrimeVideoプライム会員の皆様はぜひぜひ!!むしろプライム会員じゃない人はプライム会員に今からなってでも!!ご覧になって下さいマセ!!!!✨


久しぶりに嬉しい寝不足の予感!!さあコーヒー淹れてこようっと!!😆

この記事が参加している募集

休日のすごし方

おすすめアウトドアギア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?