見出し画像

ちょっとお散歩に

お散歩がてら先輩とカフェに行った。
久しぶりにお茶しようってなったんやけど、まだ気をつけたほうがいいんかなってことで、地元で。

Google大先生に聞いてみたら、地元に美味しそうな可愛いカフェがめっちゃあって。
え、ここ歩いて10分くらいのとこやん!みたいな。

まだまだ知らんところがたくさんあって。
都会の有名なところばっかり探してたけど、そういう地元のお店もたくさん開拓したいなぁと思った。

こじんまりしてて素敵なところでした。
大好きなフレンチトーストが美味しかった。

自粛期間、外食や飲みが激減したから節約にもなったし、運動量が減った割には体重も増えなかった。

でも3ヶ月目の5月はさすがに飽きてきてしまって、自分を甘やかしてしまったから、今月の体重と出費は増えてしまいそうな予感。

ダンベル買って、宅トレ頑張ってます。笑

明日から6月も後半に突入。
仕事が本格再開してからの半月はほんまとんでったな。

梅雨のせいか、早めの夏バテか、だるだるなので、気を引き締めたいところですね。

負けるなー


SHALLU.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?