見出し画像

【日記】22.1.1②

日記①はこちら
https://note.com/croissant_1210/n/n9c8db63ebf04

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへ

残念ながらマック🍔🍟🍦に振られてしまった私は、「それならせめてUNIQLOのヒートテックだけでも買いたい!!」と、JR根岸線の新杉田駅バス停から三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへ行った。
今の三井アウトレットが開業するころ「無料シャトルバスがあるらしい」と聞いていたが、運賃¥220引かれた。実際新杉田駅から無料シャトルバスは出ているか不明なところである。

現地に着き、帰りのバスの時間を確認して、辺りを見回すと、人、人、人~!!
こちらは平日の昼間にしか来ないので、こんなに人が多いのは初めて!!人の多さに驚いたが、目的はヒートテック。ヒートテックさえ手に入れれば私の勝ち!

そんな感じで脇目も振らずヒートテックを上下の計2枚購入しました💸💰

中身を抜いた写真しかない😭大したことない理由は後ほど。

サッと買い物を済ませ、帰りのバスの時間までまだ時間があることを確認して、飲み物を買いにフードコートへ行った。

ホットチョコレートと推し

フードコートには『ベイサイドロースタリーコーヒー』というコーヒーショップが入っているため、ホットチョコレートをテイクアウトで注文して、海沿いでパシャリ📸

眺めよし。我がXperiaは無加工でも満足な写真が撮れる。
新年最初のヲタ活。長年ラブなEXOのD.O.(ギョンス)この時期のギョンス可愛すぎてやばくないですか?(語彙力)

そんなこんなでバスの時間が近づいたので、飲みかけのドリンクを手にバス乗り場の列へ。

さて、先のヒートテックの空袋だが、この帰りのバス待ちの間に飲んだ飲み物の空コップを折りたたんで、カバンの中が汚れないように袋に入れました。(もちろん、ヒートテックは袋から出して)

そんなこんなであっという間に1月1日は終わりました。
お夕飯はお刺身とおせち料理少し。こちらも大変美味でございました。🙇‍♀️🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?