見出し画像

結婚はタイミングって間違いない

アラフォー婚活している方
たくさんいます。

大体の人は
結婚するかもっていう人がいた。
けどしなかったから今がある。

そんな感じです。

なんでしなかったんだろー
もうあんな人には出会えないなー

そんなこと言ってます。

自分で断ってるなら
後悔先に立たず
としか言えない。

人生って決断だなー
ってつくづく思います。

結婚はタイミングって思った件


最近、うちの会員さんとのお話で
(あっ結婚相談所してます)

「もうそろそろこの人に決めようと思います。」
なんて言われました。

それはそれで喜ばしいこと!
けど理由は知りたいって思って
聞いて見たら、、

「何人かにあって見て、もう決めようと」
みたいな感じの内容で。

それってその人が一人目に会った人なら
多分そうはならなかったのか。。?
なんて思ったりしちゃいました。

うーん
それは、まさに
タイミング

1人目だったら違うかもだけど
10人目に出会ったから結婚。

そのタイミングで会うってことは
それなりの縁だっったのか。
そんなことを思いながら成婚退会の手続き。

縁って不思議。
結婚ってタイミング。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?