マガジンのカバー画像

MESSAGE FROM CEO

18
サラダを食べるのではなく「CRISPを食べる。」そんなブランドにしたい。私たちは飲食にテクノロジーの力を取り入れて、オンラインでもオフラインでもあらゆる場所で人と人とのリアルなつ…
運営しているクリエイター

#DX

資金調達のお知らせと、CRISPが目指すコネクティッド・レストランについて

資金調達のお知らせと、CRISPが目指すコネクティッド・レストランについて

この度、私たちはベンチャーキャピタルのOne Capitalから約5億円の資金調達を実施しました。これで、昨年の三菱商事からの5億円と合わせて累計資金調達額は約10億円となります。

One CapitalはSaaSに特化した独立系VCで、代表の浅田さんはセールスフォース・ベンチャーズ日本代表時代に freee、Sansan、ヤプリ、グッドパッチ、ビジョナル(ビズリーチ)などに投資し各社のハンズオ

もっとみる
世界最高のサラダ体験を目指したいので、全てのお客さまにユーザ登録をしてもらうことにしました。

世界最高のサラダ体験を目指したいので、全てのお客さまにユーザ登録をしてもらうことにしました。

こんにちは、CRISPのヒロシです。

実は今週からしれっとやってるんですが、CRISPでサラダを購入する際に店頭KIOSKでも電話番号の入力とユーザ登録が必須になりました。

「え?電話番号入れないとサラダ食べられないってどういうこと?」と思った人もいると思うんですが、本当に真剣に世界一のサラダ体験を提供する会社にしたいと思ったので、そしたら店頭も含めて全てのお客さまのことをちゃんと理解しないと

もっとみる