![マガジンのカバー画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/55860538/159b52fd85e0f62c949bb4da6c2faaa8.png?width=800)
サラダを食べるのではなく「CRISPを食べる。」そんなブランドにしたい。私たちは飲食にテクノロジーの力を取り入れて、オンラインでもオフラインでもあらゆる場所で人と人とのリアルなつ…
もっと読む
- 運営しているクリエイター
2021年6月の記事一覧
資金調達のお知らせと、CRISPが目指すコネクティッド・レストランについて
この度、私たちはベンチャーキャピタルのOne Capitalから約5億円の資金調達を実施しました。これで、昨年の三菱商事からの5億円と合わせて累計資金調達額は約10億円となります。
One CapitalはSaaSに特化した独立系VCで、代表の浅田さんはセールスフォース・ベンチャーズ日本代表時代に freee、Sansan、ヤプリ、グッドパッチ、ビジョナル(ビズリーチ)などに投資し各社のハンズオ