見出し画像

僕の恋愛対象について・・・

こんばんはしぐです!
noteを読んでくれてありがとうございます!
今回はよく聞かれるので恋愛対象についてのお話をしたいとおもいます

恋愛対象は男性?女性?よく聞かれます…(・_・;


女装してるから男の人が好きなんじゃないの?って思う方も中にはいらっしゃるかもしれません。

結論から言いますと僕はどちらも好きになります

というのも僕の場合はこの人好きって思ったら性別問わず好きになります!
もちろんどちらも好きになった事があります…照

中学生の頃となりの席の女の子のことが好きで
高校の頃はとなりの教室の美少年くんのことが好きでした・・・///
大人になってからのことは秘密…笑

過去の恋愛のお話しもまたどこかでお話ししたいと思います…、、笑

ちなみに最近は・・・・女性より女装さんや男の娘、かわいい男が恋愛対象かな・・・?
・・・イケメンもすき(ぼそっ





彼女?(彼氏)ほしい・・・・

恋したいしぐ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?