見出し画像

一ヶ月経ってました…

まさか、初投稿から一ヶ月経って何も更新してないとは…

いや、サボってたとか…飽きたとかそういう理由じゃないですので安心してください。

一応、本職の方が忙しくなってですね。コロナ禍の影響でここ一ヶ月何をやってたのか覚えてないくらい忙しかったです。仕事終わって適当に飯食って寝るを一ヶ月繰り返してました。

言い訳に聞こえるかと思いますが…

とりあえず、ごめんなさい。

という訳で今回は、忙しい一ヶ月を何とか乗り越えることができた癒しの愛娘を紹介したいと思います。




画像1

はい、ハリネズミのこまちちゃん(♀)です。

なんだかんだで今月で2歳になりました。うちに来てからは1年9ヶ月になります。

独り身で趣味に時間を割けない時はペットが癒しになります。ホント…

ハリネズミはあまり人に懐かない生き物(個体差はあります)ですが慣れると指をprpr舐めてくれるくらいにはなります(多分食べ物と思っている節があります…たまに噛まれる)




画像2

いや~~!可愛いですね。見てるだけで本当に癒させます。


こんな時期で皆さんも大変だと思いますが、愛娘を見て癒されると幸いです。ついでにハリネズミ愛好家も増えると最高ですね!

たまにはこんな記事も投稿したいと思いますので、気長に待っていて下さい。(次回はこまめに更新します)

では今日はこの辺で。

皆様もこの情勢ですから、いろいろと自粛しつつ、楽しみを見つけるいい機会と思って気長に行きましょう!

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?