見出し画像

楽しみで眠れない夜更けに

23歳。こんな日が来るなんて思わなかったな。
元カノと分かれて2年が経つ。

未練なんてなかった。なんて言ったらほんの少しだけ嘘になる。
2年間、少し小さな自分の陰として元カノは潜んでいた。どうしても思い出してしまうことが何度もあった。

でもそんな自分も、好きな人がやっとできて、
そんなあなたと今日デートに行けるのであります。
それは楽しみで楽しみで、夜も眠れないわけで、このまま朝までこの楽しみな感情に浸ってやろうかと思うこともあるわけでありまして。

とりあえず、この感情を残そうとnoteを開いてる自分。

はぁ。めっちゃ好きだぁ。
その子は吹っ飛んでんなって思うことだらけだけど、自分も人から
「君ほど変わってる奴、人生で見たことない」
って言われるタイプだから、他人の変わってる具合も許容できるし、お互いに笑い合える。

ほんの少し僕のペースを乱してくれるあなたといることは僕に取ってとても大切なことなんだ。
そして、彼女がいるってこういうことだったなって、高校生から20代前半まで味わっていた青春の味が蘇ってくる。

あぁ、楽しむぞおおお。そしてまだ付き合ってないので、、、絶対に付き合いたし。

素敵な一日になりますように。
太陽さんおはよー!!!!!!!

みんなにも幸あれっ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?