見出し画像

中目黒の新オフィス紹介します。

こんにちは。Crevo人事の小山です。
4連休も終わりいよいよ秋めいて来ましたね!気づけば2020年もあと3ヶ月ほど...そんな中、前回のnoteでもお伝えしたとおり、9月14日Crevoはオフィスを中目黒に移転しました。
今回は中目黒の新オフィスをご紹介させていただきます!

新オフィスの場所は”おしゃれな街”や”EXILEの聖地”として有名な中目黒です。高架下には居酒屋、目黒川沿にはカフェが建ち並んでいます。

画像2

私たちのオフィスは駅から徒歩8分。駒沢通り方面に歩き、ニトリ側に大通りを渡って少し歩くとフロンティア中目黒が見えてきます。
朝から目黒川をランニングする人、犬を散歩する人たちが多く、渋谷の時とは全く違う景色を見ながらの通勤です。

画像4

オフィスは執務室と会議室(MTGスペース)で入り口が別れています。
執務室には5角形のデスクが置かれていて、全員座ると左上の写真のような感じで、コミュニケーションが取りやすいデスクになっています!
ペンタゴンデスクと名付けられていました(笑)そして執務室の窓からは目黒川が眺められるので、桜を見ながらの業務が楽しみですね。

その他の写真の様子は会議室側ですが、どのスペースでもMTGが白熱しているようでした!通常の会議室が2部屋とフリースペースゾーンでもMTGができるようにテーブルとモニターを設置しています。広々としていて設備もバッチリ整っているので、良いディスカッションや商談が出来ているのではないでしょうか!!

画像1


無事に移転が終え2週間が立ちましたが、こうして問題なく業務に取り組めているのは、移転に関わっていただきました多くの関係者方々のお陰です。私も今回始めてオフィス移転PJに携わり、働く環境は重要だからこそ一つ一つの準備を滞りなく行うことは大変でしたが、移転PJを無事終えることが出来てホッとしています。

中目黒オフィスで新たなスタートを切ったCrevoですが、これからもお客様の課題を解決するクリエイティブな動画をつくり続けていきますので、動画制作でお悩みの方はぜひご相談ください!!
info@crevo.jp
https://crevo.jp/contact/

新型コロナウイルスの早期の収束を心から祈っています。
そして来年の春には目黒川の満開の桜とともにお花見が出来ますように。

画像3

                                          Photo by koyama

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?