見出し画像

渋谷から中目黒にオフィス移転します!

こんにちは。Crevo人事の小山です。
あっという間に猛暑が続いた8月が終わり9月に入りましたが、タイトルの通り、Crevoは今月14日に中目黒へオフィスを移転します!

2018年5月に入居した現在のオフィス(渋谷道玄坂スカイビル)。新型コロナウイルス感染対策で今年2月頃から全社員のリモートワークを推奨することになりました。Withコロナの時代において社員がより働きやすい環境は何か、生産性向上をさらに高めるための施策は何か。自分たちらしい会社のスタイルは何か。様々な観点から議論を重ね、「オフィス移転」という選択を決断しました。

新オフィスの場所は、春の桜と目黒川で有名な「中目黒」です!
《新住所》
〒153-0061
東京都目黒区中目黒2-10-15 フロンティア中目黒 3 F(旧名 山手Kビル)

東急東横線 中目黒駅から”徒歩7分”
JR 恵比寿駅から”徒歩14分”

なんと目黒川沿いにビルが建っているので、オフィスから桜を見ることもできますし、満開の桜の中を通勤できます。来年の春が今から楽しみで仕方ないです!

現在は着々と移転に向けて準備中ですが、少しだけ新オフィスのエントランスと会議室部分のイメージを公開します。

画像1

画像2

外の景色を見ながら打ち合わせやオンラインMTGができる席も設置され、ラ
ンチスペースとしても活用されそうです!

また移転後に実際のオフィスの写真をお見せしたいと思います。
お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください!


約2年半お世話になった渋谷のオフィスでは、移転パーティから始まり、CrevoAcademy、小さな動画制作所、流しそうめん、忘年祭、たくさんのイベントを実施しました。
語り尽くせないほどの思い出ばかりですが、次の中目黒オフィスでは、withコロナの時代で何ができるのかを考え、Crevoらしい新しいコミュケーションの形を生み出していきたいと思っています。

そして移転後も変わらず、クリエイターの価値が最大限に発揮できる「クリエイター経済圏」というインフラの中で様々なイノベーションが起こるように、私たちは様々な仕掛けを行っていきます!

画像3


動画制作で何かお困りのことがありましたら、いつでもお声がけください。
新型コロナウイルスの早期の収束を心から祈っています。

Crevo(クレボ)株式会社
info@crevo.jp
https://crevo.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?