子どもたちへの接種と3回目接種。本当に必要ですか。

5~11歳の子どもたちについては、「接種義務なし」「接種干渉あり」になったみたいですね。

厚労省が5~11歳の子供たちに打たせたい理由について。鹿先生の考察です。

厚労省があせって3回目を打たせたい理由。


鎌倉市の接種後4時間で亡くなった10代ご遺族からのメッセージです。ご遺族の悲痛な思いをすべての親御さんに読んでいただきたいです。涙がでました。


若い方も亡くなっています。3回目接種2日後に29歳で亡くなられた方のお兄さんがツイッターで呼びかけています。下のほうまで読んでみてください。


旧皇族の竹田恒泰さん。知り合いの知り合いが10人以上、ワクチン接種直後に亡くなっているそうです。


こちらは女性セブンの記事です。大手のテレビでも新聞でも、ワクチンを打て打てというばかりで、後遺症や死亡例について詳しく取材しませんよね。

大手はさまざまな規制があると思いますが、小学館は頑張っていると思います。


こちらは、コロナワクチン副反応データベース検索です。

新型コロナワクチンは本当に必要なのか。本当に安全なのか。お子さんの接種も、ご自身の3回目接種も、データをしっかり見て検討しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?