見出し画像

COMME des GARCONS SHIRT



今回もデザイナーズの逸品。


いいシャツは何枚あっても良い。

白シャツなら尚更何枚でも良い。

ということでギャルソンのシャツライン

画像1

日本製のギャルソンでもシャツのラインはフランス製

フランスコットンのめちゃくちゃ良い触り心地でこれはたまんないw


ベーシックなホワイトとコレクションラインの二つ持ってます。

画像2


シルエットはナロークラシックとワイドクラシック

この二つはナローのシルエット

今っぽいcomoliのシルエットだとワイドクラシックな感じかな?

ナローのシルエットはウエストにシェイプがかかっていてすっきり見える感じ

タックインしても良い感じですね。


ドレスすぎないしカジュアルすぎないちょうど良いバランスですね。


最小限のディテールがベーシックな良さが出てますね。


ぶっちゃけワイドの方が今は合わせやすいかな?欲しい、、、


良い光沢感のあるコットンは次第に味も出てくるし着込むの楽しみもある逸品。


合わせやすいベーシックなシャツはやっぱり何枚あっても良い!!


画像3


この時期はやっぱりシャツ着たくなるなぁ


今回もありがとうございます。

服の小噺。

すずきたかひろ


この記事が参加している募集

私のイチオシ