見出し画像

木のストローオンライン注文のご案内

こんにちは、ブログを引っ越ししました。
今回からnoteに木の紙、木のストローなどクレコラボが携わっていることについてお知らせしていきます。
よろしくお願いいたします!

2018年に発表後、各種方面からお問い合わせいただいている木のストロー。
脱プラスチックに向けた世界的な流れの影響は本当に大きいんだなと実感しています。

木のストローは森と水の深い関係を体感的に感じてもらえる取り組みです。
木のストロープロジェクトの内容↓
https://forest.creco-lab.co.jp/


木のストローどこで買えるの?とよくお問い合わせいただくのですが、実はネット上でご注文できます!
検索上位に出ていないのでなかなか探しにくいだろうなと思います、すみません😭
ご注文はこちら
https://www.kinomeishi.com/product-list/65

スポット購入と継続購入の2種類のタイプからお選びできます。
・スポット購入
初めての方やイベント時のご利用などにおすすめ

・継続購入
毎月決まった数量(30・100・500・1000)をお届けするので、飲食店やホテルなど継続的に使用したいという方におすすめです。

また企業名などを刻印できるサービスも承っています(別途料金がかかります)。特にご指定がない場合は「木のストロー」というロゴが刻印されています。

木のストローは国連が掲げる「持続可能な開発目標(SDGs)」に沿った環境に優しいストローです。
試してみたいという方はぜひご注文をどうぞ
https://www.kinomeishi.com/product-list/65



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?