見出し画像

長田の皆さんありがとう!NAGATA お好み焼きセッション2に参加してきました!

2023年2月11日にNAGATA お好み焼きセッション2に参加してきました!
会場は長田高校!入れるなんて光栄だ!立派な校舎で圧倒されました!

さて、このイベントは長田で活動されている方やゆかりのある方が集まり可能性を広げようというコミュニケーションイベントです。
約80名近い方が参加されており、様々なお話をお聞きして非常に楽しむことができました!
長田方々にフェンシングを知っていただく良い機会ともなりましたし、活動の幅を広げる新い可能性も感じることができました。
今後がすごく楽しみです!次回開催される場合はぜひ参加したいと思います!

運営の皆様、ゲストの皆様、長田区の皆様、素晴らしいイベントをありがとうございました!

よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートはCRECERフェンシングクラブの発展・活動に使用させて頂きます! より良い環境でフェンシング活動ができるように応援お願いします!