見出し画像

濱畑直也さんのめんふぁんを初めて受けてみて思った感想

2020/6/1 20時から濱畑直也さんのめんふぁんを受けてみました。

突然めんふぁんを受けてみない?とお誘いが来て

前から気になってたので是非!とお誘いに乗ってみました。

そして受けてみた結果としては…

最高です!

何故、最高だったかというとめちゃくちゃ楽しかった!

心がスカッとして、色々とやりたくなって

アイデアを出したくて出してくて仕方なくなってきました。

心の鎧が結構脱げた気がします。

気付きがめちゃくちゃありました。

人間になりたいクリーチャーって名前

自己肯定力が低いっていう人

それは違うんだよって思いました!

自己肯定力が低いのではなくて

目を死にながらやりたくもない仕事をして

充実してない日々を過ごしてる人を自分は人間ではないと思って

自分の中の人間だと思う人になりたいって意味なんだなって思いました。

言ってることが分かんない人はごめんなさい…

アンデットになりたくなくて…屍になりたくなくて…

私は人間として生きていきたいと思いました。

自分の中の迷いがあったものが

これだ!それだ!めっちゃそれいい!ってなって

目がキラキラしちゃいました!

濱畑さんの引き出し方が上手いのなんの

Twitterのスペースで公開めんふぁんにしてくれって頼んで

公開めんふぁんにしてもらったのですが公開にしてよかった

聞いてくれてた人が自分に色んなアイデアをくれて

もう、それをどうやってやっていこうかなって思ってしまいました。

やりたいと思うことが目に見えた気がします!

自分のやりたいことで人が笑ってくれるなら幸せだなと思いました。

自分にできるかな?とか思ってたけど

そうじゃなくてやる!そう思いました!

これを実行したら自分の殻が向けてズル剥けになれると思いました。

やりてーあー何か活動したい!

誰かの心を動かしたい!誰かの脳に自分を植え付けてやりたい!

そう思っためんふぁんでした!

昔から思ってたことでそれが実現できるんだと

そういうことが今の自分には出来るんだと思いました!

諦めていたことが出来る…めちゃくちゃ嬉しい

そういう場が今の自分にはあって

それをやらしてくれる場を有意義なものに出来るようにと

どうしたらいいかが目に見えた気がします。

あー楽しい!めっちゃ楽しい!

今、めちゃくちゃ楽しい

こんな、楽しいことあるんだね

自分の友達がめんふぁんを聞いて

めちゃ影響受けて俺もする!と言い出したのが面白い

影響受けるよねー自分も影響受けまくりだもん

めんふぁんしてとても良かったです。

本当に何回も言うけど最高だった。

また土曜日の20時から濱畑さんのスペースで

公開めんふぁんに参加しますので

是非来てください!

今日はありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?