見出し画像

スピーカーは、ありまぁす!!

スピーカー、ありました。
すでに。
って、だけな話。

なんのこっちゃ、ですね。
この記事は、前回の続きです。

スピーカーが欲しかった。

そんで、ですよ。

スピーカー、買うか、
どうするか、考えてまして。

スピーカー稼働させるには、
電池なんか、電気なんか、、
結局、電源が、さらにいるかな、、

ん??

コレ、使えんやろか?

この、単身赴任先に来た時、
買ったジャンクなCDラジカセ。

ジャンクどころか、
バリバリ現役なんすけどね。

コイツを、なんとかできんか。

パソコン側の出力端子。

おほっ

ラジカセ側の入力端子、あるわ!!

昭和のアイテム。
ヘッドフォン端子つなぐやつ。

これ、実は、
最近の100円ショップでは、
あまり置いてないんです。

密かに、絶滅危惧アイテム。

そりゃあ、ちゃんと、家電専門店、
行きゃぁ、あるんでしょうけど。

こんなモンに(言い方)、
110円以上は、
出したくないじゃないですか。

家電専門店は、品揃えあるけど、
たいがい、まぁまぁ高いですから。
とくに、こういう、ニッチなコードは。

そんで、ですよ。

パソコン側に、こうして。

ラジカセ側にも、こうする。


テッテレー✨

聴ける!
聴けるぞぉ!!

フハハハ、、、

しかも、出費0円!!

フハハハ、、、
(1人で喜ぶ暇人)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?