見出し画像

【お知らせ】ukkaさんに楽曲提供いたしました【楽曲提供】

舞浜アンフィシアターで行われたライブを拝見しました♪

こんにちは!
歌であなたを元気にする作詞家(ときどき作曲家)のMikeyです♪
11月24日に配信されたukkaさんの楽曲「MORE!×3」を制作(共作)いたしました。

リリース直前に舞浜アンフィシアターで行われたLIVEも観せていただきました!
とっても楽しかったです♪

客席の後方からファンのみなさん越しにアーティストさんを見る景色が、私にとって最高です♪
その景色を見るためなら、名古屋から舞浜までなんて目と鼻の先みたいなものですよねw


どんな曲が盛り上がるのか、どういう雰囲気なのか、などなど、とても勉強になりました!
今回は特に新体制になって初の楽曲披露だったので、ドキドキしながら見守らせていただきました。
新たな世界へみんなで一緒に飛んでいけるような楽しい曲に仕上がったと思います♪

ukkaさんの新曲「MORE!×3」是非お聞きください!



この記事が参加している募集

私の遠征話

サポートありがとうございます! 作品作りに活用させていただきます!!!