動画の編集ってカンタンに稼げるの?

まぁこれほんとよく聞かれるんですよね。
・副業にいいんじゃない?
・稼げるって聞いたんだけど、教えてくれない?
・僕もやってみたい!
・楽しそう!

などなど

正直なところ、稼ぐのが難しい業界だと認識したほうがいいです。

コンビニで稼いだほうが稼げるし、肩やら腰やら足やらを痛めることになります。
どーしてもやりたいってなったら、自身で動画作りながらレベルを上げて、映像制作の会社に入るのが一番良いかもですね😅

この記事が参加している募集

#業界あるある

8,633件

#仕事について話そう

110,303件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?